
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちえブログ

2007.02.19(09:43)
ブログルポくらしのちえブログというコンテンツが増えました。

ちえブログのちえブロ広場にはお金の増えワザ・ローンや保険の
活用術・節約レシピ・家事のちえの4つのコンテンツがあり、
へぇ~、なるほど~と参考になる記事がたくさんありますよ

ちえブロ広場ではコンテンツライターも募集中なので
皆さんも参加してみませんか
節約レシピや家事のちえなど4つのコンテンツの中から自分の
得意分野のコンテンツを投稿して
ちえブロの公式コンテンツとして利用されると1記事ごとに
500円の原稿料が貰えます。
詳しくは
くらしのちえブログ

私も、貼っていますがブログルポユーザーであればちえブロランキングに
参加する事が出来ます。TOP10に入るとちえぶろTOPページに
表示されるのでお友達が増えるかも?
  
応援ぽちっとお願いします

 人気ブログランキング 
私がなるほど~と参考に思ったのはとっておきの家事のちえにあった
冬の暖房費節約術です
北海道の冬は寒くて灯油代の為に働いていると言ってもいい位
灯油代が掛かるんです
特に家は古い団地なので隙間風がピュ~ピュ~入ってくるので
灯油代が掛かるんです^^;
週2のペースで灯油を入れてもらわないと灯油がなくなってしまうので
結構痛い出費なのですσ(^_^;)
冬の暖房費節約術にいい方法があったので実践してみようと思います
プチプチを窓に貼ると室温が2.5度くらい違うそうですよこのプチプチ
ホームセンターなどに売っていて色もピンクや黄色など色々あるそうです
どの色にしようか選ぶだけでも楽しそうですよね
皆さんも試してみては?ってまだ寒いのってもしかして北海道だけ?
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 05:23】 | # | [edit]
プチプチを貼ると温度がそんなに上がるんですか!
え~と、メモメモ(笑)。次の冬にでも試してみます。
では☆v-22
【2007/02/20 03:04】 | でんでんむし #4A9T8td. | [edit]
ねこさん♪

くらしのちえブログって何だか可愛いですね!
そちらは北海道だったのね。。。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブル
寒そう………
大阪では比較的暖かいよ(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

【2007/02/20 01:26】 | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI | [edit]
こんばんは!

今日も遅くなってしまいました。。

暮らしの情報は気になりますよね、
灯油代全然安くなりませんねガソリン代は下がっているのに、なんでだ~

それでは、エイ!
【2007/02/20 00:01】 | ぶうすか #- | [edit]
日常生活にも役立つ知識が得られるのは
いいですね。
応援♪^^
【2007/02/19 21:44】 | エディ #- | [edit]
ちょこちょこみんなのとこで
ルポのこれ見かけてる~~。

うちは・・・見ないふりしてた・・・w

山城さん、息子さんが知らないのも無理ない
ですよ~。TVでてたの何年前だかw

( ´Д`)σ凸
【2007/02/19 21:17】 | カロン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/19 21:16】 | # | [edit]
ぷちぷちは実家に貼って
あったな~^^
今年は灯油高くないですか?
うちのほうは高いのでACと
ハロゲンヒーターで乗り切ってるよ!
(p・v-*)
【2007/02/19 19:53】 | miyumi #- | [edit]
ブログルポがそんな事を・・・
メール削除に追われて、まったくメール内容を
読んでいない(笑
ライター案件ってすごく多くて、
最近書きとれない状態に陥っています。
応援
【2007/02/19 19:39】 | だんきち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/19 16:53】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/19 14:14】 | # | [edit]
こんにちは♪
いいですね、ちえぶろ。
プチプチを窓に張るってのは
テレビで見ました^^
それは、結露防止のためだったかな??

いろんな知恵が活用されるといいですよね。
ブログルポは放置気味なので(^^ゞ
また確認しに行かなきゃ~!
【2007/02/19 13:08】 | らむ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/412-a672ed85
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
