
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学研「月刊わんLOVE」

2007.02.14(23:06)
愛犬との生活がもっと楽しくなる学研「月刊わんLOVE」という
雑誌ご存知ですか

自慢のわんちゃんの写真撮りたいけどなかなかうまく写真を
撮ることができなくて困った事ありませんか
私は親戚の家の犬(じゅん)の写真を撮るのに苦労しました・・・
近くに行くとそばにきてアップになりすぎるし遠くに行くと
違うほうを向くし名前を呼ぶと飛んで?くるしでも~大変でした・・・

学研「月刊わんLOVE」にはプロカメラマンの可愛く写すコツ
やお散歩をもっと楽しくするアイディアや引っ掻き傷、抜け毛などの
困ったお掃除を達人が伝授する大掃除術などの飼い主さんの困ったことを
解決してくれて色々コツやアイディアが満載の雑誌です

その他にもしつけや健康・病気などのコツや困ったを解決してくれます
冬の肉球ケアというのもありましたよ。
「わんコのあかぎれやしもやけに悩む飼い主さん必見」と
書いてあったのですがわんちゃんもあかぎれやしもやけに
なるんですね~(初めて知った)

詳しくは
学研「月刊わんLOVE」
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング 私は犬を飼った事がありませんが私がまだ小学生の頃祖父母の家では
ポメラニアン(メリー)を飼っていました(かなり昔の話だな~)
メリーは祖母にとてもなついてトイレにまでついていくほどだったんです
だから祖母が出掛けた時はもう大変!ず~と家中探し回っているんです
そんなに祖母になついていたメリーに何故か私は嫌われていました
撫でようとしたら低い声で「ウ~」ってうなって「ワンワンワン」と
ものすご~い勢いで吠えるんです・・・
何もしてないのになんで~と思ったら祖母いわく「子供はかまいすぎる
(いじくりまわす)からそれが嫌なんだよ」と言われました確かに
「メリー」って呼んだら逃げるから追い掛け回したわ~
そりゃ嫌われるよね~
<<AAA | ホームへ | ADCan >>
コメント
そろそろ黄砂が流れてくる季節なので、
洗濯物を干すのは要注意になってきました。
北海道は、ど~なのかな?
では☆v-22
【2007/02/16 02:19】 | でんでんむし #4A9T8td. | [edit]
こんばんは!

静岡も今日は1日寒かったですよ、
風も強く風花が一時舞ました、雪にはならず残念。。。


それでは、エイ!
【2007/02/16 00:24】 | ぶうすか #- | [edit]
ありゃ更新前だったね^^
あたしもうネムネム(ノ△-ゞ)
またゆっくり来るね~
(●¨q)
【2007/02/15 23:16】 | miyumi #- | [edit]
今週は更新してないのに、
遊びに来てくれてありがとねm(__)m
明日で今の仕事の最終出勤で・・
まだ次の仕事が決まってないので
そっちの方を考えてしまって・・
ブログがおろそかになっちゃって・・
でも遊びには来るからね(^_-)-☆
教えてくれてありがと↓
TG・・。リーチになってる・・・
ビンゴになるといいなぁ~!!(苦笑)
応援っ
【2007/02/15 22:01】 | kaya #- | [edit]
これ、買っちゃった!はは。
かわいいよね。
最近、子供が飼いたがる。
でも、誰がせわするんだ・・・?
【2007/02/15 20:58】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/15 20:52】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/15 19:02】 | # | [edit]
ねこさん♪

「月刊はむLOVE」とか発売されたら
2冊買っちゃうだろうなぁ~(´-`).。oO
…と妄想してみました(笑)

動物はあまりかまったらダメなのは
わかってるけど、かまいたくなるもの
ですよね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/02/15 18:56】 | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/15 15:35】 | # | [edit]
こんちはー。
あ、これやったんだ~~。
うちはスルーだったよ~。

DSのモンスターズそんなに人気でてたの~?
売り切れまでは行くとは思わなかった。。。

( ´Д`)σ凸
【2007/02/15 15:26】 | カロン #- | [edit]
こんにちは♪
動物ってかまわれすぎるのが
イヤみたいですね。
でも、犬ってそんなことないイメージが
あるけどな~。
実家では猫飼ってますが、
とにかく干渉されるのが
だいっきらいですよ。
一匹狼ならぬ一匹猫です(笑
【2007/02/15 14:15】 | らむ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/15 10:48】 | # | [edit]
色々な雑誌がありますね。
この雑誌のタイトル、駄洒落っぽいっす。
では☆v-91
【2007/02/15 03:15】 | でんでんむし@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td. | [edit]
こんばんは!

バレンタインはいかがお過ごしですか、
チョコあげた人、チョコもらった人、チョコもらえなかった人、
まあみんな楽しく行きましょう。。。

ペット飼ってる人多いけど全国的なんだよね・・・

それでは、エイ!
【2007/02/15 00:51】 | ぶうすか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/14 23:16】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/405-1807ec91
| ホームへ |
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
