
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラベル・シール・プリント作りが簡単!

2007.01.18(10:48)
ラベル・シール・プリント作りならオールマイティに使えるソフト
ラベルマイティ7は、子供の持ち物用の名前シールを作るのが
とっても簡単でシールの他にもビデオやMDのラベルやデジカメの写真を
使ってカレンダーやアルバムを作ることもできるんですよ~。

お子様が入園・入学で準備をされているお母さんも
いると思いますが、大変ですよね~
持ち物、鉛筆から小さいおはじきみたいなじしゃくにまで一つ一つ全部に
名前をつけなきゃいけないんですよね~
私も、息子が入学の時に小さいおはじきに名前を書くのにものすご~く
苦労したのを思い出します。
その時に、ラベルマイティ7があれば苦労することなかったのにな~

ラベルマイティ7
使い方もとっても簡単で、
作るものを選んで
ラベル用紙を選び
デザインを選ぶ
この3ステップで自分のオリジナルラベルやシールを作ることが出来ます

応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング ラベルマイティ7でビデオのラベルを作りたいな
入学式や運動会・学芸会・学級キャンプなどなど、6年間で撮ったビデオが
たくさんあるので、きちんとわかるように置いておけばいいものを、
その辺に置きっ放しにしてあとからまとめて片付けるのでどれがどれだか?
わからなくなっちゃったんですよね~。
ビデオのラベルを貼っておけば何処に置いてもすぐわかるし便利ですよね~
でも、子供のビデオって撮ったは見るんだけど1回観たらもう観ないよね~
でも、ビデオ撮っちゃうんだよね~

そ~いえば、いとこが子供が今年幼稚園に入園するので
簡単に出来る名前シールないかな~って探してたから
ラベルマイティ7を、教えて上げよ~

<<書メール | ホームへ | もし300万あったらどう使いますか?>>
コメント
簡単で便利なものが
最近はいっぱいありますよねえ。
昔は「プリントごっこ」程度で感心していましたが、
それどころじゃないですね。現代のアイテムは。
では☆v-91


【2007/01/19 01:30】 | でんでんむし #4A9T8td. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 00:29】 | # | [edit]
このソフトだんきち家にあるんです^^

たまごっちは今幼稚園、小学校で流行っているみたいですよ。
最近のはすごくて、結婚して子供が出来たり
おやじっちが押し売りに来たりします(笑
応援
【2007/01/18 23:50】 | だんきち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/18 22:51】 | # | [edit]
ねこさん♪

ラベルとかシールをプリントして
作るのって楽しいですね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

応援します (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/01/18 22:09】 | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI | [edit]
こんばんは!

近頃は少し日が長くなった気がしませんか、
PM5:00頃でも明るいですし、まだまだですが
春がチョッピリ近づいて来ていますよ。。。

文具も最近は便利なの有るんですね・・・

では、いつものエイ!
【2007/01/18 21:15】 | ぶうすか #- | [edit]
そっか・・・。
学校始まったか~。
ほっとしてる?

ぽちぽち
【2007/01/18 20:55】 | はるママ #- | [edit]
これは便利ですよね~♪
春から幼稚園だから使えるな~♪
デイリー数字当たったことないの><
(☞`・д・)☞
【2007/01/18 20:35】 | miyumi #- | [edit]
ブロクリのモニター申し込んだ?
最近本当に書ききれてなくて、アップ期限すぎちゃってるのが多い~!!
【2007/01/18 19:56】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
これ便利ですよね~♪
そうそうビデオって一回しか観ないのに
撮っちゃうよね。それでいっぱいになっちゃう!
ラベル貼って整理するといいよね!凸
【2007/01/18 17:17】 | ままごん♪ #- | [edit]
ほんと~!!
子供が小さいときにあったら~
値段もそんなに高くないし~
今、いらなくてもなんだか欲しくなっちゃう~
【2007/01/18 14:37】 | じんちゃんまま #- | [edit]
こういうソフトも便利そうですね。
ワードで、テンプレートダウンロードしても
いろいろできるけど、面倒ですからね。
応援♪^^
【2007/01/18 13:13】 | エディ #- | [edit]
おはよ♪
私も写真やビデオ、撮るだけ撮って、あとはなんだかごちゃごちゃしたままになってます・・・。
これは便利そうね^^
【2007/01/18 11:54】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

これ便利そうだよね^^
チビたんの砂遊びセットにはネームランド使って
はってるけど、これなら、もっと色々使えそうだねぇ~

凸(・O・。)お(・▽・。)~(・.・。)え(・ー・。)ん♪
【2007/01/18 11:04】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/378-ac5dfbfb
| ホームへ |
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
