
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログクリップ「モニター募集」

2007.01.13(19:31)
ブログクリップとブログマイルのサイトが統合されて、
デザイン・機能を充実させた「ブログマイル」として
全面リニューアルすることになり益々使いやすくなりますね。

ブログクリップとは、メールで送られてくる依頼を
キーワード・画像などを入れてブログに書くだけで報酬が貰える
ブログライター系サイトです。
書き方のアドバイスなどがあって、期間内に書けば必ず報酬が貰える
依頼が多いの初めての方にもおすすめです

リニューアルに合わせ、新しいブログマイルを1ヶ月間体験し、
感想をブログに記事として掲載するサイトモニターを募集中です。
応募条件は、
ブログマイル専用に新規ブログを作成し、タイトルにブログマイル
含めて、週2回以上ブログマイルに関する感想や
紹介などの記事を書くだけでモニター期間中に獲得したポイントが
2倍も、もらえます。
週2回以上ブログマイルの記事を書けばあとは自由に更新してOK

応募締め切りは1月15日まで



応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング
コメント
こんにちは♪
ブログクリップ、先着順じゃないのがいいよね^^
のんびりと書いてますw

【2007/01/14 13:55】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
>土、日の連休どこかにでかける予定は
>ありますか?
ええ、でかけていますよ。今もここに・・・。
うん?ブログ周りですよ。
計200件ほどでかけてますー。アウトドア派のkouでした(笑

では応援しますねー♪



【2007/01/14 12:10】 | kou #- | [edit]
アップ募集にかまけてて、通常のコメント回りが
おろそかになっています。すいません。
順番に今まわっています。
ブログライターの記事も書いていない・・・
応援♪^^
またきますね。
【2007/01/14 11:39】 | エディ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/14 11:02】 | # | [edit]
深夜の放浪クリッカー@でんでんむしです。
ではさっそく情熱の☆v-218
【2007/01/14 04:00】 | 稼ぐのネタ帳 #4A9T8td. | [edit]
ねこさん、ブログラーター系は、はむは
まだ未経験なのです (^-^;
期間内に書けば、必ず報酬がもらえる
のなら良さそうですね (*´ω`*)

ハムの写真公開中です♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
【2007/01/14 03:11】 | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI | [edit]
小学生の算数も少し高度になっているのかも知れませんね^^
中学生ぐらいまではなんとか付いて行けると
思っているのですが・・・
y=ax+bとか久しぶりにやっています。
あまりに息子の成績がかんばしくないので、親としては少し心配(笑

ブログクリップってメールが来るんですよね・・・・
何故か1通も来ない(泣
応援
【2007/01/14 00:24】 | だんきち #- | [edit]
モニター募集気になってるんですよね~。
とりあえず応募だけしてみようかなぁ。。
2倍はおおきい!

( ´Д`)σP
【2007/01/13 23:54】 | カロン #- | [edit]
最近全然かいてないよ~
書くのにすんごく時間がかかるんだよね~
めっちゃなやんで書いてるv-394
夏休みやっぱり違うね~!!
こっちは、7月21日から8月31日までだよ~
プールとか、登校日も2回?1回になったんだったかな??
でも、別に行かなくても休みあつかいにはならないみたい。全然ちがうんだね~
【2007/01/13 23:54】 | じんちゃんまま #- | [edit]
こんばんは~!
そっか~。
ネコさんみたいに上手に文章書くことができたらなぁ~!
ぽち
【2007/01/13 22:28】 | はるママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/13 22:07】 | # | [edit]
こんばんは!

今日は睡眠不足が重なってきて、今でも超ねむいよー、
12時前には出来れば横になりたいと思います。。。


では、いつものエイ!
【2007/01/13 22:07】 | ぶうすか #- | [edit]
いまブログライター系サイト多いですよね~
確実(ほぼ)に報酬もらえるからうれしいですよね。
私はそれだけのようなサイトで頑張ってます。
あまりにジャンルがばらばらだから・・・ww

応援っ☆
【2007/01/13 20:23】 | akityon* #pYrWfDco | [edit]
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

無料お試し版も2つあります。

良かったら是非見てみてくださいな^^
【2007/01/13 19:58】 | 新型ツール? #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/372-a3fff2f8
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
