
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょいワル投資!?

2006.12.28(11:53)
最近、よく「ちょいワルおやじ」と聞くと思いますが
ちょいワル投資って聞いたことありますか
ファイナンスの世界でちょいワル投資がウワサになってるらしいよ~

デキる男のちょいワル投資とは、レジャーホテル(ラブホテル)に
投資をすることだそうです。

え~!ラブホテルって思いますよね^^;
でも、驚くことに今現在このファンドは上限の8.4%配当(年)を
達成しているんだって!凄いよね~
しかも、レジャーホテルは、江戸時代からある稀有な産業の1つで
景気に左右されにくく、安定性がある、わかりやすくて収益性の良い
投資方法なんだそうです。

プロの目にかなったレジャーホテルファンド投資のポイント
投資するだけで値上がり・値下がりの監視不要
運用利益率45%超えるからこそ可能な8.4%(予定)で年2回の配当
手数料も、振込み手数料以外一切ない
この、3つのポイントを踏まえてデキる男のちょいワル投資に挑戦してみませんか

ちょいワルおやじならぬデキる男のちょいワル投資
目指す方は
デキる男のちょいワル投資
コメント
て、ねこさんだったのですね!
間違いです。
コメント消してくださいv-12
【2006/12/29 11:56】 | utamayu #- | [edit]
(^_^)/コバワー 今日は1歳になる甥の相手をしてたので、
昨日は訪問できませんでした。
今日も一日でかけるので、時間がありません。
ごめんシャイ ( >д<)
挨拶に伺いました。応援しておきますね。
P.S. とりあえず年末の挨拶を。短いですが、お世話になりました。来年もよろしくです。
【2006/12/29 06:41】 | kou #- | [edit]
凄いのか不真面目なのか、
よく訳がわかんないネーミングですよね。
エライ時代になってきました。笑
確かにラブホは当たったら儲かるようです。
では☆v-218
【2006/12/29 05:56】 | 稼ぐのネタ帳 #4A9T8td. | [edit]
こんばんは~。
これ高い方って条件なんなんだろう。。
やっぱりランクかな~(´・ω・`)ショボーン

( ´Д`)σP
【2006/12/29 05:31】 | カロン #- | [edit]
こんばんは~
スゴイですね^^ちょいワル投資。。
色々あるのですね~.;*☆
それでは☆っ♪
【2006/12/29 03:07】 | モモ #wQuHZmn6 | [edit]
こんばんわ、そうですよね、コツコツ稼ぎましょう。もしいい情報があったら、どんどん公開していきますね★

応援でした!
【2006/12/29 02:22】 | アフィリエイトで稼ぐためのBLOG #- | [edit]
ちょい悪投資は面白そうですね。。私も早くダンディになりたいなぁ。今年は暖かいので調子にのって暖房器具をだしてなかったのですが。。。今日は寒い!!ちょい風邪です。。
【2006/12/29 01:53】 | がりばー #- | [edit]
こんばんは!

今日は風が強く、急に寒くなり冬本番の
季節になりました。雪が舞っている所も有るようです・・・

ちょいワル投資、初耳ででーす。。。

では、おなじみのエイ!
【2006/12/29 01:17】 | ぶうすか #- | [edit]
明日から年賀状と大掃除と忙しくなるので
今年最後の更新&コメ周りになります☆☆
沢山、仲良くしてくれてほんと楽しかった~^^
感謝・感謝です♪
来年も引き続き仲良くしてね!!
それでは良いお年を~(^○^)


【2006/12/28 20:15】 | miyumi #- | [edit]
貯まっているライター系を書くつもり!
だから、コメントはお休みかな??
みなさんもそうなの?
私、初めてのお正月だから分かんないや・・
【2006/12/28 15:56】 | さくらんぼうず #- | [edit]
別ブログは順調?
私はどっちで登録したか忘れてしまうことが・・・
間違えたら大変だ!!
【2006/12/28 15:10】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 14:52】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/360-fc439b02
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
