
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最高レベルの頭脳集団「東大螢雪会」

2006.12.27(14:57)
東大螢雪会は、昭和54年に当時の東大医学部の学生が中心となって
創設され、生徒1人に対して講師1人が指導に当たるという
1対1指導が生徒の目標達成のためには、最も効果的であると考え、
27年間のノウハウで、数え切れないほどの実績をあげてきています。

大手予備校などのカリキュラムは、すべての生徒と同じ学力で
進んでいく為、本当に理解しているかを、確認しないでどんどん先に
進んでしまいますよね。
でも、東大螢雪会は1対1指導なので理解度を
確認しながら授業を進めるので、飛躍的に学力が向上し、
目標を達成することができ、東大生・東大院生・プロ講師から成る
豊富な講師陣によって、小学生から社会人まで中・高・大学受験指導、
補習指導はもちろん、大学生の補習指導、国家試験の指導もしてくれます。


私は、英語と数学が不得意というか、凄く苦手で大手予備校などは
他の生徒と同じレベルでどんどん進んでいくのでますます
わからなくなってしまい全然ついていけず大嫌いになってしまいました^^;
大嫌いになると問題見ただけであ~無理・できないと
諦めてしまいますよね・・・
でも、自分の学力に合わせて1対1指導の徹底した個人指導で
不得意科目の弱点を克服がすることができる予備校があったら
志望校に合格してたかもしれないな~と思いました。

応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング
<<ちょいワル投資!? | ホームへ | オリジナル名刺作成「アッピール」>>
コメント
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日で今年最後の更新になりますぅ~

ねこたんには、ほんとお世話になりましたぁ~
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

また来年も宜しくお願いします^^
風邪引かないようにねぇ~

また時間見つけてお邪魔するねぇ~凸
【2006/12/28 11:08】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
ご無沙汰していて御免なさい!
毎日寒いですが、そちらはもっと寒いですよね
お風邪など引かないよう気をつけて下さいね~
ライター記事全然書けてないです(><)
P!
【2006/12/28 07:42】 | NNO #- | [edit]
師走に早起き@電脳虫です。
東大蛍雪会って凄い名前ですよね。
では☆v-91
【2006/12/28 05:22】 | 稼ぐのネタ帳 #4A9T8td. | [edit]
PCさんがご機嫌ナナメで記事更新作業
できていません _| ̄|○
あるPDFを開きながらブログ作業をしている
最中にどんどんPCが重くなってしまって (´・ω・`)ショボーン
詳細は次の更新で書きます。。。
これからPCさんの大掃除してきます ・゚・(つ`ω´・)・゚・。
終わったら記事更新して、再びブログ巡回
に参ります (`・ω・´)シャキーン

PS. コピペで回っています、ごめんね。。。
応援と連絡だけに来ました。。。

(*´・ω・) σ凸ポチ
【2006/12/28 05:05】 | はむ #NkOZRVVI | [edit]
予備校いったことないから
この手の記事にいつも苦戦しちゃう(汗

( ´Д`)σP
【2006/12/28 04:09】 | カロン #- | [edit]
こんばんはー。

いつも訪問コメントありがとうございます。
なかなかコメントできませんでしたが、
お元気ですかー。

今年も残りあとわずか。
もうひとがんばりします。

ではー。応援ぽちっ!!
【2006/12/28 02:12】 | tottukuojisan #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 01:40】 | # | [edit]
こんばんは!

皆さんお休みモードに突入していますが
うちは自営なので、たぶん30、31迄
仕事だと思います・・・ショボン

やはり勉強しないとね。。。

では、おなじみのエイ!
【2006/12/28 01:09】 | ぶうすか #- | [edit]
記事の内容面白かったです。知識が植えていくのは楽しいですよね♪

応援ぽちぽち
【2006/12/28 00:10】 | がりばー #- | [edit]
明日は荒れそうですね・・
風邪ひかないようにね^^
応援☆
【2006/12/27 23:47】 | can #- | [edit]
こんばんわ~
僕も数学は・・・
英語は一応、海外いってましたんで
出来なくもないですけど、忘れ気味です。。
勉強は継続してやらないとダメですよね。。

応援でした!
【2006/12/27 21:48】 | アフィリエイトで稼ぐためのBLOG #- | [edit]
ねこさん、いつもありがとう!

そうだよね、冬休みはいいんだけど・・・。
食事の支度が・・・。

わかるよ~!

がんばれ!!
長いね冬休み・・・。
もう、いっぱい行き積もってる?

まさか、2階から出入りするって???
ないよね。

【2006/12/27 20:01】 | はるママ #- | [edit]
熱血教師に当って良いですね。
なんとなく、うちの子は何時もサラリー教師にあたるんです^^
子供の内から運が悪すぎです(笑

明日は北海道しけるそうで・・・
風邪など引きませんよう。
応援
【2006/12/27 16:25】 | だんきち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/27 15:01】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/358-8b886c65
| ホームへ |
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
