
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眞鍋の年賀状講座

2006.12.22(09:17)
皆さんは、もう年賀状作りましたか年末の忙しい時に、
年賀状作りって面倒ですねよ・・・
でも筆まめVer。・17は、宛名とデザインを超特急で
作る事や、凝ったオリジナル年賀状を作る事が出来ます。
筆まめは日本で一番選ばれているソフトなんですよ~。
筆まめのキャンペーンサイトかんたん!安心!「眞鍋の年賀状講座」
紹介します。

眞鍋の年賀状講座では、年賀状を素敵にするアイテムや
写真入年賀状の作り方などわかりやすく説明しているのでとっても
わかりやすく、年賀状に関するマナーやQ&Aなど、
意外と知られていない年賀状に関する知識を公開中です。
特に休み時間コラムには、「なんて読む?どういう意味?
実は知らなかった、読めなかった年賀状用語」(実は私は、
全部読めないし、知らなかったのですが・・・)があり、
なるほど~と参考になりましたよ

「新年あけましておめでとう」と、よく書くと思いますが
「あけまして」は新年があけてという意味なので重ね言葉に
なるって知ってました?新年を使う時は、「新年おめでとうございます」と
書くのが正しい使い方なんだって。

私は、年賀状を毎年作っているのに失敗してしまうんですよね
絶対、書き損じハガキが出てしまう^^;
なんでなんだろ~全然、学習してないって事?
いや、たぶん印刷機が悪いに違いないと毎年言い訳してしまう・・・
そういえば、貰った年賀状でインパクトのあると言うか、なんでかな?と
思う年賀状って届きません?(家だけかな?)
何故かわからないけど毎年、ワンちゃんの写真入り年賀状の人が
いるんですけど・・・可愛いいのはわかるけど・・・
毎年その年賀状を見ると私は、旦那に「あれっ!今年、戌年だけ??」と
聞いてしまうσ(^_^;)

詳しくは
かんたん!安心!「眞鍋の年賀状講座」

応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

今日は、出掛けなきゃいけないのでコメント回りが
遅くなりそうです。ごめんなさいm(_ _ )m
コメント
年賀状1枚だけ頼まれてたんだけど
その1枚失敗しちゃった(´▽`*)アハハ
はがき2枚あってよかった(´▽`)ホッ

( ´Д`)σPP
【2006/12/23 02:22】 | カロン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 02:18】 | # | [edit]
年賀状の書き方を教えてくれるのですか!
マンツーマンで教わりたいです。笑
では☆v-218
【2006/12/23 01:34】 | 稼ぐのネタ帳 #4A9T8td. | [edit]
年賀状~母から頼まれたのは何とかプリントしたんですが、自分のはまだ1枚も作ってないデス(;´ω`)
結局メールであけおめ☆のパターンかな。。
昔は徹夜で書いてました(笑
それでは☆ッ
【2006/12/23 00:41】 | モモ #wQuHZmn6 | [edit]
ねこさんこんばんは~!
あ~!!!!
年賀状はまだだよ~!
どうしよう!
ってゆ~か作ってる暇がない。
あ~ん!
・・・・ちょっと覗いてみたらものすごく簡単にできそうで、いいかも!
とっても参考になったよ~!

応援2p

【2006/12/22 23:36】 | はるママ #- | [edit]
こんばんは☆今日はコピペで失礼しますm(__)m
明日から2週間くらい留守にするので今年最後のご挨拶まわりです。
今年はたくさんお世話になり、ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします^^
では☆~
【2006/12/22 23:31】 | sumomo #0tZ5QBNE | [edit]
こんばんは!

仕事多忙の為、昨日は遊びに来れませんでした、

年賀状まだ手付かずのまま、例年31日になんとか書くんだよね・・・
では、いつものエイ!
【2006/12/22 23:25】 | ぶうすか #- | [edit]
こんばんわ。年賀状は作りましたが、発送がまだでした。
まぁ、最近はメールのやり取りで知り合いは十分だね。
年賀での当選は期待してません。では応援しますねー。
【2006/12/22 21:30】 | kou #- | [edit]
こんばんは♪
年賀状、まだ手つけずにいます・・・。
たぶん来週になっちゃうかもなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2006/12/22 20:07】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
こんちゃ^^
記事書けないよぉ~
今晩 頑張ろうとは思ってるけど
最近依頼すごい多いよねぇ~v-8

そうそう昨日は喋りすぎて時間忘れてて
夕食も作れずに外食だったよ・・・アハハ
スーパー手抜き主婦になってきてる(爆)

【2006/12/22 15:08】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
確かに年末だからなのか?依頼案件が多いですね。
とてもさばけない程・・・
しかし、何故か「ブログクリップ」からの依頼が1つも来ない・・・
メルアド間違っているかもしれないので、
夜ゆっくりと確認します。
応援
【2006/12/22 14:27】 | だんきち #- | [edit]
年賀状まだ何もしてない^_^;
ど、どうしよ~う・・・
ライター沢山書かれてほんとスゴイ!
すらすら~なんだろな~^^
(p・v-*)
【2006/12/22 13:34】 | miyumi #- | [edit]
こんにちわ、相互リンクの件ありがとうございました。よろしくお願いしますm(_ _)m

確かに年賀状にわんちゃんの写真載ってると混乱しますね。w

可愛いのはわかりますけど。。
【2006/12/22 12:27】 | アフィリエイトで稼ぐためのBLOG #- | [edit]
年賀状はいつもワードで作っています。
宛名はエクセルでつくって、ワードで
差込印刷しています。今年も作ってあとは、
印刷するだけです。でも筆まめなどの方が
専用ソフトなので、便利ですね。
それにしても、ライターとしてすごいですね。
いつも感心します。
応援♪^^
【2006/12/22 10:58】 | エディ #- | [edit]
昨日やっと、年賀状買いに行ったんだ~
作るのにまだまだかかりそう
元旦には届かないかも~!!
だって、今日も忘年会!!
明日、明後日はまたもや朝から野球だよ~!!
家も、無線ランにしようかな~??
動かすの楽だよね~♪
【2006/12/22 10:20】 | じんちゃんまま #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/348-a17d17cf
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
