
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲むヒアルロン酸「皇潤(こうじゅん)」

2006.12.20(11:04)
皇潤に含まれているヒアルロン酸は、誰もが持っていて
全身に含まれている成分です。
特に、脳・眼球・心臓・骨髄・動脈・子宮・関節などに多く
含まれていて、体内で大切な働きをしている成分です。
中でも代表的なのが保水性で、ヒアルロン酸のおかげで、
私達はうるおいを保つことができるそうです。

ヒアルロン酸は消耗しやすいため、私たちの身体は、毎日新しい
ヒアルロン酸を必要としていますが、ヒアルロン酸は年齢とともに
減少していき、30歳を過ぎた頃から減少していくそうです。

ブタの皮やフカヒレなどの食品にも「ヒアルロン酸」が含まれている
そうですが、高熱に弱いため焼いたり長時間煮たりすると失われてしまうそうです。

先日ヒアルロン酸は体のクッションですっ!てCMを見ましたけど
この膝のクッションがないと立ったり、階段の上り下りが大変ですよね
膝の痛みにお悩みの方にもおすすめです
150万箱も売れている商品なんですよ~



  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング
コメント
おはよ♪
最近は、ヒアルロン酸入り化粧品が多いよねw
30歳すぎたころから減少・・・、∑(゚∇゚|||)
【2006/12/21 10:24】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
ノロにやられてやっと復活しました~。
私も今月記事あまり書いてない・・・
来月の懐が寂しいよ(涙)凸
【2006/12/21 10:14】 | ままごん♪ #- | [edit]
12月はなにかと忙しいから、なかなか落ち着いてかけないんですよね。

灯油代が少し下がって来たので、チョッと贅沢に最近ストーブをつけてしまう今日この頃です。

応援
【2006/12/21 10:08】 | だんきち #- | [edit]
どもども電脳虫です。
愛想無しでスイマセンが、
さっそく情熱の♪☆応援ですv-218
【2006/12/21 05:59】 | 稼ぐのネタ帳 #4A9T8td. | [edit]
こんばんは!更新&訪問が疎かになっていました;ごめんなさい★
ヒアルロン酸も関節に良いものなのですね^^
勉強になりました☆母に勧めてみようかな.;*☆
それでは☆ッ
【2006/12/21 00:39】 | モモ #wQuHZmn6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/21 00:04】 | # | [edit]
こんばんは!

なんかストレス溜まってきて、気力、体力ともに
なくなる時がたまに有るんですよね(
ぐちでゴメン)・・・

ヒアルロン酸はすごく保湿効果がありますね。。。

元気出さねば、
では、いつものエイ!

【2006/12/20 23:51】 | ぶうすか #- | [edit]
ヒアルロン酸最近結構話題ですね~。
しかしヒアルロン酸が入ってるっていう
程度じゃなくて、
完全に飲むヒアルロン酸っていう感じで
でてきましたか。。

( ´Д`)σPP
【2006/12/20 23:46】 | カロン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 22:24】 | # | [edit]
ねこさん、皇潤って膝に効くんですね!
ヒアルロン酸は結構、高価な栄養成分
なので、あまり購入したことが無かったです。。。

やっと記事更新しました。。。
いつも来るのが遅くなってしまってごめんね (^-^;

しっかり応援 (*´ω`)σ凸ポチ

【2006/12/20 18:25】 | はむ #NkOZRVVI | [edit]
最近体力と肌の衰えを特に感じてきて
嫌だな~って><
でも健康が1番だよね!
(p・v-*)

【2006/12/20 17:00】 | miyumi #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 15:01】 | # | [edit]
こんにちは。pumoです。
年齢を重ねると色々な所が乾いてくるんだよね~。肌ももちろんだけど、髪なんてバサバサ(泣)いくら外側から貼り付けてもあまり吸収されないみたい(笑)ポチ&クリっと応援☆
【2006/12/20 14:45】 | pumo #KHgJF432 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 13:57】 | # | [edit]
既に3日酔い状態になってヘロヘロです(泣
後8日も忘年会予定が年内あるんですけど、
まったく仕事のペースが落ちています。
かなりヤバイかも。
自営でなかったら既にクビですね(笑
応援
【2006/12/20 13:35】 | だんきち #- | [edit]
こんちゃ^^

記事、書いてないのかと思いきや
さすがねこたんv-22
今月あんまり書けてないから
頑張らなきゃー(滝汗)

【2006/12/20 13:29】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/347-62a8f9bd
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
