
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

城南予備校

2006.12.14(09:54)
城南予備校は、オリジナル教材の開発、講師陣の充実など
年々教育の質を向上させ、生徒・保護者や高校の先生方からも
高い評価を得ています。
城南予備校
無理・無駄がない、学力レベル別クラスで、学力到達度に応じた
効率的な学習ができるように、クラスは学力別に編成されていて
教科も細分化されているので自分に合った教科を受講する事ができ
個別指導も受けることができます

各生徒の志望校・レベルにに合わせて、充実した様々な講座があり
この冬、早慶・上智大を目指す生徒の為の入試対策攻略ゼミを
実施中です

も~受験のシーズンなんですね。
受験生のお子さんをお持ちのお父さん・お母さんは大変でしょうね
私も、受験生だった頃の事を思い出しちゃいました(遠い昔の話ですけど・・)
私は、他の教科は何とかなったんだけど英語と数学が苦手で
苦労しました。英語は、んっ?って感じでよくわからない!!
今でも、英語は苦手というか嫌いです・・
数学も英語と同じぐらい苦手でxとかyって出てくるとはぁ~?って
なっちゃって何がxだぁ~英語じゃなくて数学なのに何故xとかyが
でてくるんだ~ヽ(`Д´)ノと文句を言っていたような気がしますσ(^_^;)
あっ!あとあれもよくわからなかった比例・反比例って
も~どっちでもいいじゃんって最後は投げやりに・・

応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング
<<ガールズウーマン | ホームへ | オフィス・デポ・ジャパン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/15 10:27】 | # | [edit]
パブログほんと何にもなんないって感じですね。
気が付いた時には、終了って事ばかりです(泣
今の所、1日で処理できないほどライター系はあるので、
あまり気になってないのですが、
出来れば、もう少し単価が欲しいなぁなんて思います。
頑張りましょう
応援
【2006/12/15 09:56】 | だんきち #- | [edit]
おはようございます~^^
私も数学苦手でしたッ☆
どうしてそんな複雑な式を理解しないといけないのか。。根本的についていけてませんでした;
もう記憶にないですぅ(´ェ`*)
それでは☆^^
【2006/12/15 08:06】 | モモ #wQuHZmn6 | [edit]
予備校へは行かなかったです。
通信講座は、ちょこっと受けていましたが。
では☆v-218
【2006/12/15 02:35】 | 電脳虫@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td. | [edit]
コンテストは参加してる?
参加してたら、応援に行くので教えてね。
(見逃しているだけならごめんなさい・・)
【2006/12/15 02:04】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
こんばんわ。コメントありがとうございます!
受験かぁ~なんか合格発表の日を思い出しちゃいました。
またお邪魔しますねーv-237

では、応援して帰ります。
【2006/12/15 01:50】 | ayaママ #- | [edit]
こんばんは!

今も雨がシトシト降っています、明日はスカッと晴れて
ほしいけどどうでしょう・・・

受験生はこれからが正念場だね。。。

では、いつものエイ!
【2006/12/15 01:10】 | ぶうすか #- | [edit]
受験て高校の時しかしなかったなぁ。。。
それにしても今見たらライター系一杯きてた・・。
うれしいやらかなしいやら。。。

( ´Д`)σPP
【2006/12/14 23:42】 | カロン #- | [edit]
ねこさん、ランキングのハムちゃん
お褒め頂いてうれしいです♪
アレ、下手っぴですが、
自分で作りました(笑)
応援します!

(*´ω`)σ凸ポチ
【2006/12/14 23:21】 | はむ #NkOZRVVI | [edit]
こんばんは。pumoです。おっと!ねこさんも筋金入りのゲーマーだったよね♪はぐれメタルは苦労するよね~。私は7で「にじくじゃく」にジョブチェンジする為に「ダンビラムーチョの心」を探しまくったよ~(笑)
マジで9が発売されたら、ネット生命に危機が訪れるかも?!世の中の受験生の皆さんには申し訳ない(汗)ポチ&クリっと応援☆
【2006/12/14 22:47】 | pumo #KHgJF432 | [edit]
はじめまして!
"くつろぐランキング”から、お邪魔します!
私はポイント系や、アフィリサイトなどのブログをやっています。
ただいまブログ散歩中です!
もしよければ一度遊びにきて下さいね!
おまちしてます。
ポチッ!
【2006/12/14 18:38】 | utamayu #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 16:05】 | # | [edit]
私まだ書いてない・・・
受験か~懐かしいな~。
私も数学が苦手・・・子供に教えられないよ~。凸
【2006/12/14 15:44】 | ままごん♪ #- | [edit]
こんにちは♪
受験懐かしいなぁ^^
何気に楽しかったような気が・・・w
【2006/12/14 15:11】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

あーこれカナリ前に書いたよ・・
ちゅーか毎日記事いくつか書いてるから
日付の感覚がないのかも・・・(爆)

凸ヾ(*´∀`*)oc
【2006/12/14 11:23】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
昨晩来るつもりが目を閉じたら朝!!
体だけは丈夫なので、全然平気ですが、
最近、疲れが取れないのは悩みどころです。
一番下の写真がだんきちでした^^
応援
【2006/12/14 10:01】 | だんきち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/337-b78738e3
| ホームへ |
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
