
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オールインワン形携帯W-ZERO3

2006.12.12(10:16)
ウィルコムストアから、W-ZERO3WーZERO3[es]の紹介です。

W-ZERO3は、通話やメールはもちろん、インターネット、
ファイルデータの編集・閲覧することができます。
Windows Mobile 5.0を搭載しているので外出先でも
スケジュール管理やフリーソフトなどを利用して自分なりに
使いやすくカスタマイズすることもできます
パソコン向けのサイトでも、大画面液晶で観ることができます

WーZERO3[es]は、Windows Mobile 5.0にVGA液晶&
QWERTYキーボード、ダイヤルキーを搭載したデュアルキーボードで、
通話や短いメールの利用が多い方はこちらがお勧めです

いいですよね~この携帯。欲しいな~
無線LAN機能搭載のW-ZERO3なら、1台で手軽に
最大36Mbpsの高速データ通信が利用できて、Eメールは
POP3/SMTP対応で、Eメールアドレスを使って
送受信することができるので旅行に行ったときや実家に
帰省した時にも内蔵のデジタルカメラで撮影した画像を
そのまま自分のブログにアップすることができるので旅行先でも
帰省の時でも、ブログの更新をすることができるので
W-ZERO3WS003HSを使ってみたいです。


http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html
携帯とパソコンが一緒になった感じでまったく新しいケータイですよね
携帯もどんどん進化していきますね~

応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング
コメント
ブログライターすごいね!
私もがんばらなきゃv-91
いつもの♪^^
【2006/12/13 07:01】 | エディ #HfMzn2gY | [edit]
おはよう。今日も遊びに来ましたー。
足跡残すために応援クリックしますね。
こちらでは霧が発生してますが、気をつけて出勤します、では。
【2006/12/13 07:00】 | kou #- | [edit]
ねこさん、こういうの欲しいなぁとか
思いつつ、はむは機械音痴なのです。。。
(それやったら、何でパソコン使ってんねん)
と大阪弁ってつっこんでみましたw

(*´ω`)σ凸ポチ
【2006/12/13 02:51】 | はむ #NkOZRVVI | [edit]
こんばんは^^
W-ZERO3カッコイイですねw
W-ZERO3esって初めて知りました☆
昔ウィルコム使ってたんですが、当時この機種が出てたら。。間違いなくコレ使ってたと思います(o´(エ)`o).;*☆
【2006/12/13 02:10】 | モモ #wQuHZmn6 | [edit]
ども。電脳虫です。
コレ、知人が使っていますが、
ゲームばっかやっているようです。
あと、2ちゃんねるへのカキコ(笑)。
では☆v-218
【2006/12/13 01:40】 | 稼ぐのネタ帳 #4A9T8td. | [edit]
こんばんは!

今日も慌ただしく1日終了、
たまには早く寝ようと思います。

てな訳で今日は挨拶だけですが・・・

いつものエイ!

【2006/12/12 23:42】 | ぶうすか #- | [edit]
こんばんは♪
この携帯良いですね☆
ほんと進化してきてるな~^^
(●¨q)
【2006/12/12 23:06】 | miyumi #- | [edit]
こんばんわ。ライター系をされてるのですね。
私もやってみたいのですが、時間的に余裕がありませんね。
リードメールを整理して初めて行きたいと思います。
では応援しますねー。
【2006/12/12 22:30】 | kou #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/12 21:42】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/12 21:41】 | # | [edit]
こんばんは
なんとか生還しました・・・
留守中も応援ありがとうございます。
やっと普段のおじさんに戻った感じです。
明日、正午から5時までで激痛の原因を公開します。
応援3日分したいけどダメかなぁ
【2006/12/12 19:07】 | だんきち #- | [edit]
こんにちは~。
これ書いてるうちに欲しくなったよ~。
でも携帯じゃなくて普通の小さいPCでも
いいかなーって思っちゃった。。

( ´Д`)σP
【2006/12/12 18:24】 | カロン #- | [edit]
おっ!書きましたね^^
これ欲しいなぁ・・

応援☆
【2006/12/12 13:03】 | can #- | [edit]
これね~書こうと思ってなんかムズイ・・って
思って放置してる(汗)
時々みんなどんな風にかいてるのかなって
ウロウロしてみるんだけど、上手だよねぇ。
フルーツメールのバナーって貼ってたら
200Pもらえるんだね。知らずに貼ってたwww
応援p


【2006/12/12 12:57】 | あぴあゆ #- | [edit]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

これ書いたヨ!!
でも下の記事知らない・・・
ねこたんはライターどんだけ登録してる??
私は知ってるのは全部登録してるはずなんだけど
多分抜けてる???(笑)

凸ヾ(≧∇≦*)ゝ
【2006/12/12 11:43】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
おはよ♪
これが携帯なのかぁw
結構使いやすそうだねw
【2006/12/12 11:20】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
今日は企画の結果のお知らせです。
残念ながらはずれちゃいました。ごめんなさい。
ご参加本当にありがとうございました。
またこれからも仲良くして下さいね!
コピペでごめんなさい。
【2006/12/12 10:41】 | ままごん♪ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/333-434f82ac
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
