
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

31日まで登録で200円!!

2006.12.08(10:00)
やったぁ~γ(▽^)ツヾ(^▽)ゞやっと審査通ったよぉ~o(^▽^)o
今日A8の紹介プログラムやっと承認されました
いや~いままで何度チャレンジしたことか・・・
ということでA8の紹介です

A8は広告数が多くて使いやすいので初めてアフィリエイト
登録される方にも、おすすめです(o^-')b
私も、1番最初に登録したのはA8でした
しかも12月31日までに登録すると200円のボーナスが貰えます
登録するなら今月中がお得ですよ~


A8.net 
紹介報酬500円
報酬現金
支払い月末締めの翌々月15日
最低支払額5,000円から



商品広告の他にブログに書いてトラックバックするだけで
報酬がもらえるエントリー型広告A8Buzzもあります
全部書いたら3,000円以上の報酬になりますよ~
ブログのネタにもなって報酬も貰えちゃう
私も、A8Buzzはちょこちょこ書いてます。
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング
コメント
お久しぶりです^^
毎日寒いですね。
風邪ひかないようにねー

A8にはお世話になってます。
私の主力です^^

【2006/12/09 12:48】 | can #- | [edit]
こんにちは。
コメントありがとうございました。
やっぱり、A8は大御所なんでしょうね。
ではでは。応援してまーす。
【2006/12/09 03:45】 | インサイト牧野内 #- | [edit]
最近、A8の広告と提携する機会が
増えてきました。
でも検索するのが、ちと面倒なサイトです。
では☆v-22
【2006/12/09 02:25】 | 電脳虫@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/09 01:25】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/09 01:14】 | # | [edit]
こんばんは。pumoです。A8紹介プログラム通って良かったですね~。全く基準は何?って感じですよね。
今日、リーフィーの15円の美味しい広告が突然解約になってしまいました(泣)結構な稼ぎ頭だったのに~!
ポチポチ応援☆
【2006/12/08 23:28】 | pumo #KHgJF432 | [edit]
ねこさん、訪問ありがとうでした♪

審査の通過おめでとうございます ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

3000円かぁ~美味しそう(笑)

応援ポチ☆
【2006/12/08 20:01】 | はむ #NkOZRVVI | [edit]
審査通過おめでとう~~。
自分はあっさり落とされました~~(笑
審査きついよ~~
【2006/12/08 17:04】 | カロン #- | [edit]
わ~いA8おめでとう!!やったね~♪
私最近ライター活動していない。
本当依頼が多いし、なんか気分が乗れなくて・・・
こんなんじゃだめなんだけど。
良い週末を過ごしてね♪凸
【2006/12/08 16:11】 | ままごん♪ #- | [edit]
審査通過オメデトウです!!
全部書いて3000円はすごいな~
ずっとA8は放置だったので、今度ログインしてみよっと^^
(p・v-*)

【2006/12/08 14:12】 | miyumi #- | [edit]
登録して通過してるのにバナー貼るのだけ
許されてないのよね~なんでかなあ?
トラックバックでおこずかいか~
ブログライターも必死にやってるけどそれも
やんなきゃな~。ブログライターから何の音沙汰もないけど全部だめだったのかしら?
1週間以上かかる?承認されるまで・・・・
教えてくださいな。応援p
【2006/12/08 13:48】 | あぴあゆ #- | [edit]
こんにちは♪
審査通過おめでとーーーーw(゜o゜)w
私は未だ通らずです・・・。
なんか今回ここを変えたとか、こつなんてあるのかしら?(ノ△・。)
良かったら教えてちょーだい><
【2006/12/08 13:14】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
気が付いたら朝に・・・
タイムスリップ完了しました。

A8おめでとうデス。
本当に良いサイトなんですけど、最近A8Bussが出来ていないので
もう少し頑張らないと
来月の収入が思いやられる・・・

男の子は中学になると、「男の子」から「男」に変化して行きます^^
だんきち妻はさみしいって言ってました。
口数もやはり少なくなるし、遊びも変わってきます。
当然体にも変化が現れる年頃なんですが、
コミュケーションをしっかりしていれば、
さほど今までと変わらない親子関係で居られるみたいです。
慎重も急激に伸びる年齢ですね。

応援
【2006/12/08 10:43】 | だんきち #- | [edit]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

A8いいよねぇ~
200円も魅力だけどボーナスの5000円は大きいよねぇ~ジュル・・・v-355

お見舞いコメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

点滴してもらって熱は下がってきたよ・・
でもノロウイルスが大流行らしいよ
病院でもらってきてなきゃいいけど・・・アハハ
上は元気すぎていたずらばっかりだしお手上げ状態なのぉ~
助けてぇ~


凸(ㅎωㅎ*)
【2006/12/08 10:42】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/328-60e82dcc
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
