
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「バナーブリッジ」バナー貼って500円!!

2006.12.04(11:31)
バナーブリッジでバナー貼るだけで500円貰えるキャンペーン中
バナー貼ってますかぁ~
キャンペーン専用バナー(広告リンクID:16152下の方にあったよ)を
サイドメニュー欄へ掲載して、バナーを掲載したよ~って
申請するだけ

申請後6ヶ月はそのままバナーの掲載をして下さい。
申請後に掲載が確認できなくなった場合は、
報酬をお支払いできませんので、お気をつけください。
複数サイトに貼っても報酬は1サイトのみです


バナーブリッジ

紹介報酬600円2ティア
報酬現金
支払い3,000円を超えた
月末締めの翌々月15日
手数料イーバンク銀行100円
その他銀行105円


ありたんありがとっo(^^o)(o^^)o)

バナー貼ったら忘れずに申請してね~
申請期間は12月31日までだよ~。
忘れないでね~←しつこいσ(^_^;)
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング
コメント
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

この500円は大きいよねぇ~v-10
ホワイトクリスマスだったか忘れたて・・・(爆)
そんだけ見慣れてるんだねぇ~キャハハ
大阪は降っても積もることないから
うらやましいよぉ~
一度でいいからかまくら見てみたいよぉ~v-8

凸ヾ(*´∀`*)oc

【2006/12/05 10:13】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
おはよ♪
バナーブリッジ、こんなかわいいバナーあるんだね~^^
【2006/12/05 10:11】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
おはようございます~。
バナーだけで500円とはうれしいですねー。
掲載期間がちょと長いけど(汗
よこに入れてほったらかしとけば
大丈夫ですね~。

( ´Д`)σPP
【2006/12/05 06:17】 | カロン #- | [edit]
こんばんは!

今日も遅くなりました
12月はがんばりましょう・・・

サンタかわゆいね。

では、いつものエイ!
【2006/12/05 01:56】 | ぶうすか #- | [edit]
こんばんは、電脳虫です。
サンタさんが歩いてますねえ。
自宅に煙突は無いけど、
一回サンタさんに来て欲しいものです。
もう大人だけどさ♪
では☆v-22
【2006/12/05 01:51】 | 稼ぐのネタ帳 #4A9T8td. | [edit]
鹿とぶつかるんですか・・・恐
動物は意外と硬いので、車なんてすぐに凹みますよね。
知り合いが猪を引いて持って帰ろうと下らしいのですが、
車はラジエターまで凹んで、猪はそのまま走り去ったそうです^^
それにしても災難でしたね。

応援
【2006/12/05 00:06】 | だんきち #- | [edit]
こんばんはー。

ちょっと、昨日の出来事で落ち込んでる零からですよー(苦笑


ということでコピペ参りをいつものようにしています(笑


なんだか毎度コピペで申し訳ありません。


変わりといっちゃあれですけど、いつものように応援ポチさせてもらいますねー。


ポチッとな♪
【2006/12/04 23:15】 | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2 | [edit]
こんばんは~♪
パソコンになかなか向かえず
12月ってほんとに忙しい~
駆け足だよ~
【2006/12/04 23:11】 | じんちゃんまま #- | [edit]
ねこさま♪

こんばんは、はじめまして (*´ω`*)

「ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪」の
はむです。

この度は、
アップ募集にご応募頂きまして
どうもありがとうございました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

また、記事にも書いて下さってとても嬉しいです!

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

抽選が終わった後になってしまうかもしれませんが、
リンクに追加させて頂きたいと思っています。

相互リンクOKです、お誘いありがとうございました!
【2006/12/04 22:35】 | はむ #NkOZRVVI | [edit]
こんばんは~!
あ・・・私もこれやろ~・・・というか別ブログにほったらかしだった・・・。

え~ねこさんヘルニアなの?

それはつらい~。
雪もつらい~。
これからしばらく寒いからたいへんだ~!
ふぁいと~!
pp
【2006/12/04 22:34】 | はるママ #- | [edit]
こんばんは。pumoです。昨日は全くPCに向かえなかった~!物凄いストレス。私もすっかりネット中毒の仲間入りだ(笑)ポチ&クリっと応援☆
【2006/12/04 22:28】 | pumo #KHgJF432 | [edit]
載せるだけでコミッションとは
いいですね☆
応援してまーす。
【2006/12/04 19:13】 | インサイト牧野内 #- | [edit]
トラバってイマイチやり方分からなくて
トラバした記事の内容が確認できませんって
前にADCanから連絡があったよ~><
今回もちゃんとできるか実は不安なのだ^_^;
(p・v-*)
【2006/12/04 19:11】 | miyumi #- | [edit]
この記事へのコメントなのに
ブログライターのこと堂々と
載せちゃってごめんなさい。
【2006/12/04 15:21】 | あぴあゆ #- | [edit]
実際書こうとしたら、むずかしくて(´;ェ;`)
先着500名が終わったら
いくらがんばった記事でも
抽選500名・・ってことなんですかね?
(。-`ω´-)ンー そうなると書き損てこと?
仕組みもわかってないのにやろうとしてるとこが
ヤバイですよね(;´▽`A`` 
【2006/12/04 15:19】 | あぴあゆ #- | [edit]
土日はお邪魔出来なくてごめんなさい。
初のままごん企画をやってます!
良かったら参加してね~♪凸
【2006/12/04 14:26】 | ままごん♪ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/309-f0c79f2f
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
