
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

植物性乳酸菌ラブレ

2006.11.19(00:12)
カゴメの植物素材でカロリー20%カットの乳酸菌飲料
植物性乳酸菌ラブレの紹介です。


http://www.kagome.co.jp/labre/index.html

乳酸菌は、腸内環境を正常化し、体の免疫力を高めるという事は
皆さんご存知だと思いますが乳酸菌が体にいいということを
発見したのは、ロシアの生物学者、メチニコフさんなんだそうです。
植物性乳酸菌ラブレは、乳酸菌が
生きたまま腸に届くので、免疫力アップの効果が高い
植物成分配合で砂糖を使用していないのでカロリーが
気になる方にもおすすめです
免疫力は20歳を過ぎると免疫力が低下してくるので
カゴメのラブレで免疫力を高めてがんや感染症を予防しませんか?

老化は腸内環境により加速されるという説があり、
ヨーグルトで有名?なブルガリア地方では100歳を超える
長寿の方が多いんだそうです。

キムチにも、100グラムにおよそ100億個もの
植物乳酸菌が生息していると言われていて、キムチを
毎日のように食べている韓国の人々は、日本人に比べて
ガンによる死亡率が約半分!なんだそうです。

ところで皆さんは、健康のために習慣にしている事って
ありますか?
私は、毎日キムチとヨーグルトを食べるようにしています
キムチはダイエット効果と冷え性に、いいらしいので
食べていたんですがキムチにも植物乳酸菌か生息してたとは
知りませんでした^^;食べた後の匂いが気になるから
夜しか食べないけど・・昼は食べれませんよね~
歯を磨いても匂いが・・・
ヨーグルトは、はっきり言ってあまり好きではないので
食べるのがちょっとつらいけど毎日食べるように
心がけていましたが明日からヨーグルトを無理して食べるのを
やめて毎日植物性乳酸菌ラブレを飲もうと思います。

ラブレの事をもっと詳しく知りたい!方はカゴメの公式サイトへhttp://www.kagome.co.jp/labre/index.html 
 
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング
コメント
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

そぉ~言えばねこたん最近ASPとか紹介してないんじゃない???

(ノ^□^)b凸
【2006/11/20 10:08】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
乳酸菌は体に良さそうだよね^^
あ~キムチも食べた~い
でもすっぱ系のキムチはあまり好きじゃ
ないんだな~☆
☆**p(o^▽^o)p**☆
【2006/11/20 08:57】 | miyumi #- | [edit]
こんばんは!

深夜の応援に参上、
きょうはFC2がやけに重いです
うちはストーブで暖房してますが、
今年も灯油がバカ高い、

こたつにしようかなー。。。
【2006/11/20 01:26】 | ブウスカ #- | [edit]
応援ぽちしにきました凸(*´ω`*)ノ
またきますネ♪
【2006/11/20 00:15】 | モモ #wQuHZmn6 | [edit]
今日は早めに凸しにきました^^
またきます♪
【2006/11/19 23:17】 | モモ #wQuHZmn6 | [edit]
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

今日は帰ってきたのが遅くなってしまったv-355
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

凸@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
【2006/11/19 22:25】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
こんばんは。pumoです。やっぱりねこさんは紹介上手だぁ♪読んでいるうちにうっかりリンクを押してしまいました(笑)ポチポチ応援☆
【2006/11/19 22:14】 | pumo #KHgJF432 | [edit]
いつも訪問コメントありがとうございます。

キムチはおいしいですよねー。
わたしも、週に3、4回食べてます。

ではでは、応援ぽちっ!

【2006/11/19 21:39】 | tottukuojisan #- | [edit]
昨日訪問できなくてすいませんでした。
よっぱらいでした。
西成良いですよね。
やっぱり、0.25円配信サイトが良いです。
応援
【2006/11/19 19:24】 | だんきち #- | [edit]
こんにちはーー。

ヨーグルト毎日食べてますよ~。
最近のは昔よりぐっと食べやすくなったと
思います。
生クリーム入りとか増えましたし。
ラブレのんでみたいなぁ

応援っ☆
【2006/11/19 17:38】 | カロン #- | [edit]
20歳を過ぎると免疫力が低下しちゃうんですか・・・。
そう言われると、私も何だか不安になってきました。(笑)
私は、特に健康に気をつけた生活はしていませんね~。ヨーグルトは好きですけどね♪
それでは(σ゚∇゚)σ
【2006/11/19 17:28】 | しげ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 16:54】 | # | [edit]
乳酸菌とらないとね~
なかなか、同じのばっかりつづけるのは
難しいよね~
キムチか~。私あんまり辛すぎるのもダメだから
マイルドキムチってのは、よく買うよ~
友達に教えてもらったんだけど、
餃子の具の野菜(普通の白菜)の変わりに
キムチを入れるとおいしいよ!!
応援ぽち~♪
 
ねこさんやっぱり文章うまいな~!!
慣れるのかな???
ライターって??
【2006/11/19 14:44】 | じんちゃんまま #- | [edit]
ねこさん、おはようございます。
いつもブログへありがとう!今日ここへきて、私も同じのを書いたな?
と思って見て、あっ!画像をアップするの忘れた!
と気が付きました。急いでアップしました。
よかった!ありがとう!
ポチポチしていきますね。
【2006/11/19 12:21】 | エディ #- | [edit]
こんにちは♪
乳酸菌飲料大好き~^^
ホント身体に良さそうよねw
【2006/11/19 12:00】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
こんばんは!

今日も忙しく応援だけで、
失礼します。。。

では、いつものエイ!
【2006/11/19 02:30】 | ブウスカ #- | [edit]
記事更新がんばってるね~
負けていられません☆
【2006/11/19 01:43】 | さくらんぼうず #- | [edit]
ねこさんこんばんは(*´ω`*)~☆
キムチ体にイイのですね!好きなんですけど~やっぱり匂いが気になりますよね★
韓国の方は朝から普通に食べるって聞きますけど~みんなで食べればOKなのでは^^(笑
げん玉の。。新しい機能とは言わないかもしれないですケド。。ビミョーにポイント通帳の表示が変わってました^^それでは凸っと♪
【2006/11/19 01:14】 | モモ #wQuHZmn6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/278-7cd6e65a
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
