
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココロ・プラネット

2006.11.08(22:15)
「人の悪口を言わない」というユニークなルールを持ち、荒らしがない事が
人気の誰もが安心できるSNSサービスSNS ココロ・プラネットの紹介です

スパムのトラックバックやアダルト系のコメントなどで気分の悪い経験を
した人は多いと思いますがココロ・プラネットには
みなさんが快適にサービスを利用できるように組織された
銀河パトロール隊が規約に反する書き込みや違反行為などを
取り締まる為に、始終サイト内を周回しているので安心できます

ココプラ・ユーザー以外のネット利用者が、ココプラ・ユーザーのページに
アクセスすることができないので、ネット上の掲示板で見られるような、
匿名性を利用した無責任な行為をするユーザーが、限りなく
ゼロに近くなるので安心

SNS ココロ・プラネットは、運営事務局が悪質と判断した
ユーザに対し、ユーザID、パスワード、アカウントを削除し、
サービスの利用を禁止してくれるので
不快な思いをすることがなくて良いですよね

私はまだSNS利用したことがないんですけど掲示板を利用していた時に
荒らし行為をしてる人をみかけてものすご~い不快な思いを
した事がありますなかなかアク禁にならないので利用してるみんなが
不快な思いをしてましたよ(ブログでもスパムのトラックバックや
アダルト系の迷惑コメントで不快な思いをした事がありますけど・・)
息子が毎日行っているチャットルームにはしょっちゅう荒らしがきて
「迷惑だ~!早く出て行ってほしいよ!!」と喚いてます!!

自分で紹介しながらここいいな~ココロ・プラネットに登録して
ココプラーになろうかな~と思っちゃいました
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング
コメント
私のところは、アダルトサイトのトラックバックとかあまりないんですけど、
こうやってパトロールしてくれたら安心ですね*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントの時のエラー、最近よくあるんです(゚Д゚)
【2006/11/09 16:38】 | mary* #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/09 14:50】 | # | [edit]
銀河パトロール隊って可愛いよね♪
月に変わってお仕置きしちゃうのかな?
【2006/11/09 14:05】 | ままごん♪ #- | [edit]
私は一応mixiをやってますよ~。
かなり放置気味なのですが・・・。
この際、ココロ・プラネットに乗り換えて銀河パトロール隊に守ってもらおうかな!(笑)
(σ゚∇゚)σ
【2006/11/09 13:31】 | しげ #- | [edit]
パトロール隊なんてかわいい~!!
安心でおもいろいね~♪
疲れたことをこわいって言うんだ~
きっとしゃべっててもわかんない事いっぱいだよね~。
子供の頃 長崎におじいちゃんが住んでるんだけど、『ふとかね~』って私の事を言うんで
失礼だな~!!って思ったら
『大きいね~』って事だったの~i-229
応援~☆☆
【2006/11/09 13:21】 | じんちゃんまま #- | [edit]
こんにちは♪
こちらでは、家の中なら半袖でもまだ大丈夫ですw

P.S.昨日ブロモーションの承認いくつかおりましたw
【2006/11/09 11:27】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

そうそう竜巻あったんだよねv-12
TV見てて、ねこたん大丈夫???って思っちゃった・・・。
北海道広いちゅーねん(爆)
でも怖いよねぇ~
近くじゃなかった????

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
【2006/11/09 10:37】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
今日の朝は寒かった~><
でも今年は暖かいですよね。
ほんと暖かい日中は半袖でもいけるかなみたいな^^
ねこさんのとこはいつもより暖かかったりしますか?
☆☆**p(o^▽^o)p**☆☆
【2006/11/09 09:39】 | miyumi #- | [edit]
こんばんは、ねこさん。
もう半袖Tシャツでは無理です。
凍死してしまいます。
連休中の陽気が嘘のようです。
ねこさんもお気をつけて。
では☆v-218
【2006/11/09 03:41】 | banzaiboy #4A9T8td. | [edit]
北海道はどんどん寒くなりますね~
今度は厚手のセーター持っていかなくちゃ!

このSNSは安心して使えそうですね~
応援ぽち


【2006/11/09 02:14】 | ぷれーん #- | [edit]
昨日は色々あってコメント残せずにすいません。
竜巻怖いですね。
応援
【2006/11/08 23:35】 | だんきち #- | [edit]
銀河パトロール隊って何だかカワイイですね(o´ω`o)ピースフルなSNSだゎッ♪
応援ポチです~.;*☆
【2006/11/08 23:06】 | モモ #wQuHZmn6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/260-206c8d12
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
