
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチンコ・パチスロ!コミュニティサイト

2006.10.29(00:01)
パチンコ・パチスロ好きな人同士で、自由に交流で生の情報を
交換できるコミュニティサイトぱちファンの紹介です。

パチンコ・パチスロ専門コミュニティサイト「ぱちファン」は、
日記・あしあと・メッセージなど、一般のコミュニティサイトに
ある機能はもちろん、オリジナルの機能も充実

パチンコ・パチスロ好きな人同士が、生の情報を交換でき
自由に交流できるコミュニティサイトです
パチンコ機種のデータベースが充実していて、フリーワードや
メーカー名などからお目当ての機種検索も簡単にできる
ラブぱち検索などがあり
日々の収支を自由にメモしておける、自分だけの収支表を
作ることができちゃいます。

パチプロ・セミプロ・攻略プロ・ホール店員・釘師(ゴト師)など
色々な方が利用しているので情報交換や情報収集などができますね
もしかしたら、あの店のあの台が狙い目なんて情報があるかも

私も、パチンコ・パチスロが好きでよく行ってましたが
(今はあんまり行ってないんですが・・・)パチンコって
やめ時を間違えて「失敗した~」と、思う事が何回もありました
調子よく5箱ぐらいつんだ時があったんですけど
その時も、もっと出してやるぞ~と欲をだしてしまい
のまれ始めているのに1箱また1箱とつっこんでしまい
最終的には、2箱なんて事が何度もありました^^;

パチンコ・パチスロは、欲をださずやめ時が肝心ですね
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

コメント
5箱つんだって?!
それって凄くないですか?!
私はやったこと無いです~
絶対負ける自信あります!
P!
【2006/10/30 02:46】 | NNO #- | [edit]
また朝からバタバタしそうなので、今のうち来ました~♪
う~眠いよ~
またゆっくり来ますねん(^O^)/
いつもの☆☆
【2006/10/30 00:58】 | miyumi #- | [edit]
こんばんは!

パチ屋さんも以前に比べると、店舗もオシャレだしスタッフの教育もすごく良くなりましたね、

でも実際は鉄火場ですよ。。。


ではでは
いつもの、エイ!
【2006/10/30 00:29】 | ブウスカ #- | [edit]
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
【2006/10/29 22:57】 | 基本はClick! #- | [edit]
こんばんは。pumoです。先週はアップ企画が2つも当選でした~♪きっとバイオリズム最高潮だったのかな(笑)ねこさん、箱が積めるほど出せるの?すごいッ!学生の頃、友達と行っていたけど、今は台がハイテクだものね~。お店もオシャレだし。また行ってみたいなぁ(笑)ポチポチ応援☆
【2006/10/29 22:37】 | pumo #KHgJF432 | [edit]
パチンコ、パチスロってほんとやめ時難しいですよね。
また当たり来るかな~なんて思ってたら
あっという間にもち玉なくなっちゃうし。
応援ポチッ♪
【2006/10/29 22:30】 | tuku* #D16faIX. | [edit]
今日はくたくたで
応援だけでごめんね~m(>_<)m
ぽち~♪
【2006/10/29 21:44】 | じんちゃんまま #- | [edit]
再びきました( ´艸`)応援ポチしてまた来ますっ.;*☆
【2006/10/29 20:54】 | モモ #wQuHZmn6 | [edit]
パチンコさん好きなんだ、意外だね。
忙しい時はコメントパスしてください。
私も遅くてゴメンね~
【2006/10/29 20:15】 | さくらんぼうず #- | [edit]
休みの日って意外に予定が詰まって
逆に忙しかったりしますよね。
ゆっくりお休み取りたいです。
応援
【2006/10/29 20:02】 | だんきち #- | [edit]
おはよ♪
今日はお出かけなのかな~?

私も午後から出かけまーす^^
【2006/10/29 10:56】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
パチンコは今はさすがにできないな~
はまったらコワイ><
その前にやるお金がな~い^_^;
今日はどこかにお出掛けかな?
いつもの☆☆
【2006/10/29 10:41】 | miyumi #- | [edit]
パチスロは、以前はよくやっていましたね~!
散々負けましたけどね・・・。

最近は節約生活を始めたので、もちろん行ってないですよ♪
でも、携帯のアプリでやってたりします。(笑)

それでは(σ゚∇゚)σ
【2006/10/29 02:14】 | しげ #- | [edit]
こんばんは、ねこさん。
パチンコのSNSもあるんですねえ。
少しびっくり。興味深々です。
では☆応援♪v-221
【2006/10/29 02:13】 | banzaiboy@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td. | [edit]
パチンコあんまりしたことないな~
ゲームくらいかな!

では☆☆
【2006/10/29 01:23】 | sumomo #0tZ5QBNE | [edit]
パチンコ最近って言うかここ15年ぐらいやっていない気もします。
どうも、あの椅子に座り続ける事が出来ない性分みたい。
久しぶりに打ってみようかとも
応援
【2006/10/29 00:49】 | だんきち #- | [edit]
パチンコやパチスロは前にちょっとだけやったことがあるけど、あんまりわからないからもう行ってません(o´ω`o)お金を使って社会勉強してきましたッ★笑 
応援ポチです.;*☆
【2006/10/29 00:19】 | モモ #wQuHZmn6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/236-ac5f9f66
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
