
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜け毛対策!ヘルシンキ・フォーミュラ

2006.10.28(17:31)
抜け毛は毛穴に詰まった酸化した皮脂が原因だって知ってましたか
私は知らなかったです・・・
皮脂は毛穴の内部にある皮脂線より分泌され、空気と触れると酸化し、
サラサラだった皮脂が12時間後にはベタベタした酸化物に変貌します。
しかも男性は、女性に比べて皮脂腺が2倍もあり皮脂分泌も
活発なんだそうです

水と脂を溶け合わせる「乳化剤(洗浄剤)」が配合され、
頭皮についている皮脂を乳化して取り除いてくれる
抜け毛対策『ヘルシンキ・フォーミュラ』は、
酸化した脂を肌に負担をかけずに乳化して
洗い落としやすくしてくれます。

乳化剤とは
ヘルシンキ・フォーミュラに配合されている乳化剤
肌にダメージをかけずに毛穴に詰まった頑固な脂を取り除き
髪の発毛環境を整える作用があるそうです。
この乳化剤は、アメリカではFDA(アメリカ食品医薬品局)公認の
成分で、ショ糖などから作られたケーキやチョコレートを
製造する工程でも使用されている安全なものなんですよ。
この乳化剤を使用して開発されたのが、ヘルシンキ・フォーミュラです
6年間にわたり研究をかさね、男女320名の臨床試験では、
約80%の人たちが2~4週間で抜け毛が減少し、その後、
そのうちの約80%の人に再発毛などの毛髪の改善が見られたそうです

抜け毛対策『ヘルシンキ・フォーミュラ』
使い方はとっても簡単です。
コンディショナーを約5滴ほど取り、指の腹につけ頭皮を
軽くマッサージして約5~10分後に専用シャンプーで洗い流すだけ。

今春オープンした本格育毛サロンヘルシンキ・フォーミュラ ヘアケアルームは普段のシャンプーでは落としづらい
毛穴の酸化した脂を溶かして除き、頭皮を徹底クレンジングして、
毛根を健康な状態にしてくれます
施術時間は約30分なので手軽にできるので忙しい方も
ちょっとした空き時間に行く事ができますね
また、自分の髪の状態を目で見て肌で感じられる、
髪の悩みの相談所もあります。
髪でお悩みの方は、相談されてみては
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

コメント
ねこさんありがと~i-237
すんごくうれしいよ~!!
なんかちょっぴり恥ずかしいけどi-237
今日の更新数すごいね!!
ねこさんのパワーをいただきたいよ~i-201i-201

ファイターズ優勝したね!!v-19
なんかセールあるのかな??
応援~☆
【2006/10/28 22:36】 | じんちゃんまま #- | [edit]
POINTPAY、オススメです♪
私もいろいろ登録して、訳わかんなくなっちゃってます・゚・(ノД`)・゚・
POINTINもやってるんですけど、いまいち貯め方がよくわかってなかったり…(´∀`;)

それでは~♪
【2006/10/28 22:33】 | mary* #d7n60FFQ | [edit]
こんばんは。pumoです。そうなの~。息子は同じ学年の子に比べて幼いのよね。でも、そこが可愛いんだけどv-343夫の寒~いギャグにもお腹を抱えてウケてくれるの。娘ときたら、それはそれは冷たい眼差しで(笑)ポチポチ応援☆
【2006/10/28 22:17】 | pumo #KHgJF432 | [edit]
こんばんは!

アップさん募集イベントの抽選を本日行いましたが、残念ながらはずれてしまいした。
近日中に2弾、3弾も計画していますので楽しみにお待ち下さい。

今後ともよろしくお願いします、

いつもの、エイ!
【2006/10/28 21:32】 | ブウスカ #- | [edit]
こんばんわ。日本シリーズが続いてれば第6戦を
楽しみにしてましたが、終わってしまって残念><
スポーツは私大好きです。好きなスポーツはありますか?
さて、当ブログでは今流行の(?)アップ募集を開始しました。
よろしければご参加してください。
では応援クリックしておきますね。
【2006/10/28 20:42】 | kou #- | [edit]
アップ募集参加ありがとうございました。
結果はすいません。
またやった時には参加してください。
どうもでした。

v-157
【2006/10/28 17:35】 | FLIP #0MXaS1o. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/233-68d21d02
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
