
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロのレジスタッフ「チェッカーサポート」

2006.10.30(09:08)
私は、結婚前までスーパーのチェッカーをしていたんですが
混んでくると、お客さんに「早くしてっ」とか、言われた事が
ありましたけど・・・

プロのレジスタッフ『チェッカーサポート』は、
すごいプロ集団なんですよ(私とは大違い)
研修を、しっかりしているので未経験者でもキチンとスキルを
つけてから働いているからスーパーやデパートで、
ものすごい混んでいるレジなのに、順番がスムーズに進んで、
気持ちよく買い物する事ができるんです

スーパーやデパートで混んでる時は、イライラしますよね
でも、プロのレジスタッフ『チェッカーサポート』の方々がいるお店を
探してから行くとイライラせず、楽しく・気持ちよく
買い物ができるのではないでしょうか

こちらの取引先一覧からみることができます
http://www.checkersupport.co.jp/

買い物した時に重たい物を買う時って結構ありますよね
(醤油・牛乳・油・ビールなど)
そんな時にチェッカーさんがサッカー台まで運んでくれた事が
あったんですけどすごく、助かりました。
ちょっとした心遣いが、嬉しいですよね
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

コメント
そんな人たちがいるんですね~!!
レジのスタッフと言えば、高校生くらいの女の子やパートさん達ばかりだと思っていました。(笑)

コンビニと同じ感覚でスーパーのレジに並ぶと、すごくイライラしてしまいますね!いつまで経っても順番が回ってこない!!
最近はスーパーに行く機会も増えたので、少しは慣れましたが。

それでは(σ゚∇゚)σ
【2006/10/30 17:22】 | しげ #- | [edit]
こんにちは。pumoです。そうそう、モタモタしているチェッカーに並んじゃうとイライラしちゃうんですよね~。大して時間は変わらないんだけど(笑)あと、妙に声を作ってプライスを読み上げる人!笑いをこらえるのが必死です。ポチポチ応援☆
【2006/10/30 17:10】 | pumo #KHgJF432 | [edit]
なかなか応援来られなくてごめんなさい!

私もお米買ったときとか、運んでくれたら嬉しいのになぁ~とか思っちゃいます(´∀`;)
これはただのわがままかも・・・
【2006/10/30 16:47】 | mary* #- | [edit]
こんにちは!
ご無沙汰です!

いつか、チェッカーのコンテストみたいなのを
TVで見たことありますよ。
すっごい笑顔で、すっごい滑舌がよくって
怖かったけど・・・。

子供が小さいときとか、前抱っこして
買い物してると、お会計に時間かかるんですよね。袋詰めしてくれたり、台まで持っていって
くれたり、親切にしてもらってました。
もちろん、今もしてくれますけどね。

そういうスーパーに、また行きたい!って
思いますよね~。
【2006/10/30 15:11】 | らむ #- | [edit]
そういう人がいるんだ~。
知らなかった・・・
レジって込んでいる時は本当イライラするよね~。
【2006/10/30 13:14】 | はっぴーままごん #- | [edit]
私も妊娠中に荷物を運んでくれたレジ係りの人がいて、とても感動した記憶があります。
アメブロは記事専用にするつもり。
こだわらずにブログするんだったら、非常に手軽でいい!
勝手にポイント付くのもうれしいし。
今、変更の申請してるんだけど、まだ承認が来ないから、記事が書けない~。
【2006/10/30 12:51】 | さくらんぼうず #- | [edit]
チェッカーって、こんでるときに、
「こちらの列にどうぞ~」
とか言ってくれるんですか?

その存在すら初めてしりました。

レジの混雑、心に余裕がないときは、ほんっと腹たちますよね(笑)

でわ、いつもの☆
【2006/10/30 11:25】 | ミッヒ@超初心者のアフィリエイ #- | [edit]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

レジのチェッカーしてたんだぁ~v-10
あれって通すだけなのに人によって
スピード違うよねぇ~

今から公園とお買い物なのっ。
レジ早いトコに並んできまぁ~す(爆)

(^。^)σぽっちん
【2006/10/30 11:21】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/223-eb1ab3bf
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
