
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

防犯カメラ・監視カメラの「APA DIRECT」

2006.10.24(21:00)
防犯カメラ監視カメラの総合販売「APA DIRECT」の紹介です。

ビル、マンション等の大規模施設から、店舗、駐車場、一般住宅までの
中小規模施設まで、屋内用、屋外用、超小型、ワイヤレス型、
ネットワーク型から、ダミーカメラといった防犯カメラ、
監視カメラと各種周辺機器のラインアップを取り揃えた専門サイトです。

駐車場等の夜間薄暗い場所でも、街灯等の照明があれば、
夜間でも鮮明なカラー映像を映し出せる電子感度アップ方式のカメラや、
遠隔地からインターネットを通じて、カメラの映像を確認したり、
録画・検索可能なネットワーク対応型デジタルビデオレコーダーと
いった最新機種もあります。

防犯カメラについてよくわからないという方にも専任の営業スタッフが、
解り易く丁寧に、カメラの導入相談、設置工事、
アフターフォローまで全てサポートしてくれます。

防犯カメラ監視カメラを、設置しておけば良かったって思ったこと
ありませんか?
私は、ちょっと前(ブログを、始める前の話なんですが)に
知らないおばさんが、勝手に家に入ってきたことがあるんですが
その時は、ものすご~くビックリしました。そのおばさんもビックリして
ましたけど、多分家を、間違えたのでしょうか
もう、心臓がバクバクでした
よく、ドラマで知らない人が家に入ってきたシーンでキャーって
叫んでますけど、あれは嘘だと思いましたよ~
だって、本当にビックリした時ってキャーとか、ギャーなんて言葉が
出ないもん(何も言葉がでませんてっ)
こういうことがあると防犯カメラを、設置しておけば良かったなって思いました。 
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

<<ファイナンシャルプランナー資格取得の通信講座 | ホームへ | お笑いオリジナル動画「EP FILMS」>>
コメント
何年か前に網戸にして夜寝てたら、誰かが家の中に入ってきた気配があって、寝てる旦那を起こして大騒ぎしたことがあったよ~。結局誰も居なかったんだけど(笑 超お騒がせ!でもそれから窓をあけて寝れなくなっちゃた。
気をつけないと怖いよね~(^O^)/
【2006/10/25 12:22】 | miyumi #- | [edit]
こんにちは♪
最近はホントいやな世の中になったよね。
防犯カメラ・・・、こんなことしなきゃいけなくなるなんてね(ノ△・。)
【2006/10/25 11:44】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
知らないおばさん、ねこさんちで何しようとしてたのかな・・・

こわいです!!
私も、道を歩いていてヘンな男に襲われそうになったとき、声が出ませんでした。
防犯ブザーとかも大事かもですね~

でわ、応援!
【2006/10/25 10:59】 | ミッヒ@超初心者のアフィリエイ #- | [edit]
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

今日はチビたんのBCGの予防接種なのぉ~
2人連れて行くの大変・・・v-12
今日は急いでるのでSΟЯЯΥ_(m>□<)m㊦㊦

ぽっちんv-22
【2006/10/25 10:41】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
いつも訪問コメントありがとうございます。
防犯カメラが必要な時代になったんですねー。
いろいろ怖い事件もありますし。v-292
時々「こらー」って声がでる防犯カメラ
があればいいかもしれません。v-278
応援ぽちっv-218
【2006/10/25 10:01】 | tottukuojisan #- | [edit]
ヒャーおばさんでよかったね。怖い~。
うちは玄関モニターつけてるけど、勧誘の人とかが来るので、非常に助かってるね。
【2006/10/25 06:03】 | さくらんぼうず #- | [edit]
本当です~
防犯って大事ですよね!
たとえ実被害が無かったとしても
泥棒とかが家に入ったら気持ち悪いですものね!
(私もリドメできてませ~ん><)
P!
【2006/10/25 02:30】 | NNO #- | [edit]
防犯大事ですねっ(´ェ`*)
前に車錠狙いにあったことがあります~
応援ぽち
【2006/10/25 02:02】 | モモ #wQuHZmn6 | [edit]
そーいえば、先日深夜に某宅を訪問した時、
間違ってお隣のお家のドアを、ノックしてしまいました。
お隣さん、びっくりしたでしょうね。^^;
では応援♪v-218 
【2006/10/25 01:07】 | banzaiboy@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td. | [edit]
なんだか九州地方も寒くなってきました。
自慢ではありませんが、バイク3回盗られております。
部品だけなら数え切れない程。
防犯は大事です。
応援
【2006/10/25 00:35】 | だんきち #- | [edit]
こんばんは。pumoです。それはビックリしますね~!本当に驚いた時は声なんか出ないですよね。どちらかというと息を飲み込んでしまいます。ここ何日か朝から雨が降っていて薄暗いので、本当に寝過ごしそうです(汗)よく夫は早起き出来るものだと感心しています。仙人並!(笑)ポチポチ応援☆
【2006/10/24 23:05】 | pumo #- | [edit]
こんばんは!

今日も早めに来れました、


最近、疲れ気味なので今日は早めにPC
終えて、お風呂に入って寝マース。

いつもの、エイ!
【2006/10/24 21:42】 | ブウスカ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/220-82a37550
| ホームへ |
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
