
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーバーの「ホワイトレディ」

2006.10.22(00:08)
口コミや雑誌で話題になり、
デパートの美容部門でも売り上げ上位を記録
すでに200万本を超えるヒット商品になった
高濃度ビタミンC『ホワイトレディ』の紹介です。
ビタミンC誘導体6%配合で笹のミネラルエキスクマザサ水を8%配合で
うるおいUP
ビタミンCには、シミ(くすみ予防)、たるみ(肌のツヤ・ハリUP)、
小じわ(乾燥・カサつきを防ぎ、小じわ対策)など、
気になるお肌の悩みが解決

紫外線が弱まってメラニンが減っている今こそが美白のチャンス
高濃度ビタミンC『ホワイトレディ』
ホワイトレディを購入して、使ってみた感想をトラックバックすると、
抽選で豪華商品が当たるブログキャンペーン実施中

私も、シミ、くすみ、毛穴の黒ずみが気になっていたので
美白を、目指して使ってみました。
こんな感じで届きましたよ↓ 開封日シールもついてたよ↓
    

使ってみてビックリこんなに少量でいいのって
ぐらいの量で、ものすご~くのびが、いいのにつけた後もベタつかず
しっとりスベスベで、私は敏感肌なので肌に合うか心配だったのですが
何のトラブルもなく、とってもおすすめです

あれっこれいつから使ってたっけ~て、思う時ないですか?
私は、あるんですけど・・そんな時開封日シールに使い始めを
書いて貼っとけばいいので、便利でいいなと思ったんですけど
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

コメント
ねこさん、こんにちは~。
その後、また募集してたので早速申し込んだよ。
早く届かないかな~。楽しみ♪
それでは応援ぽちぽち☆
【2006/10/24 10:20】 | しんじゅ☆ #X71m9eio | [edit]
美白したい~☆
最近お肌がくもりがちです・・・(-_-;)
お肌のためにしてることは、なるべく化粧をしないでおくこと・・・呼吸させてます。。ははは

でわ、応援ぽち!
【2006/10/23 13:12】 | ミッヒ@超初心者のアフィリエイ #- | [edit]
(*^▽^)ノコンチャ!

昨日、北海道で雪降ったんだってぇ~
ねこたん凍ってない???
子供ちゃんは喜んでるのかなぁ~v-236


ぽっちんv-20
【2006/10/23 12:41】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
こんにちは♪
今日は息子が微熱なので園休ませました^^;

今日もいつものぽちぽち☆
【2006/10/23 11:59】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
これ、申し込まなかったの。
申し込めばよかったなぁ…失敗。
チェックしたら、もう締め切ってた。

最近肩と首が凝り過ぎ…ネットのしすぎかな(^^;

それでは応援ぽちぽち☆
【2006/10/23 10:57】 | しんじゅ☆ #X71m9eio | [edit]
これ良いですね!
美白~
とっても興味あります!
応援!
【2006/10/23 05:56】 | NNO #- | [edit]
最近、肌が乾燥してきた気がします。
季節の移ろいを肌で感じたり。。。では応援♪v-221
【2006/10/23 03:49】 | banzaiboy@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td. | [edit]
今日はちょっとおそくなりました。
ご心配のコメントありがとうございます。
痛みはなくなったようで、ひとあんしんです。
応援!
【2006/10/23 01:33】 | だんきち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/23 01:29】 | # | [edit]
こんばんはー。
今日は応援だけですー。
すいませんー。
応援ぽちっv-218
【2006/10/23 01:05】 | tottukuojisan #- | [edit]
こんばんは!

企画の参加ありがとう御座います。

■ジョイフルクリックは紹介報酬がないという事で、Cross-Aに変更したのですが、Cross-Aに関してアップさん募集が禁止かもしれないとの指摘を受けましたので、Cross-Aの規約を読みましたがその様な事は書いて有りませんでした。
一応Cross-Aに問い合せていますが、まだ返事が来ない状況です
最悪Cross-Aの変更も有るかも知れません、
リーフィ、b-clickに関しては問題ないと思います
いろいろご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。

では発表を、お楽しみに!!
【2006/10/23 00:34】 | ブウスカ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/22 23:31】 | # | [edit]
ずっと、パソコンの調子が悪くて~i-238
全然開けなかったの~!!
やっと、調子がよくなったから
また、よろしくね~O(>▽<)O

応援ぽち~☆
【2006/10/22 22:15】 | じんちゃんまま #- | [edit]
美白の話題なら呼んでください!笑
今年、体育祭やら球技大会やらでかなり日焼けしてしまったので心配です…(´・ω・`)

それでは☆
【2006/10/22 21:35】 | mary* #d7n60FFQ | [edit]
こんばんは。pumoです。最近FC2、異常に重い時がありますよね~。記事を書く時も何回か読み込まないとエディタが表示されなかったり。先日はFC2ランキングに入れなくて焦りました。会員が増えた分、サーバーにも負担がかかっているのでしょうね。私も面倒がらずにホワイトレディやれば良かった~。すごく効きそうですね。ポチッと応援☆
【2006/10/22 20:50】 | pumo #KHgJF432 | [edit]
こんにちは♪
美白・・・、最近気になるキーワードw
今からで間に合うのかなぁ・・・w
【2006/10/22 12:09】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
お久しぶりです★コメントお返しが
遅くなりがちでごめんなさい(´ェ`*)
「ホワイトレディ」良さそうですね♪
乾燥にも良いのがうれしいですねぇ.;*☆
応援ぽちしてまたきますネ(o´ω`o)♪
【2006/10/22 04:33】 | モモ #wQuHZmn6 | [edit]
高濃度が気になりますね~
この歳(どの歳??)になると美白は欠かせません・・
では☆っと
【2006/10/22 02:49】 | sumomo #0tZ5QBNE | [edit]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

あーこれ面倒かなぁ~と思って申し込まなかったのぉ~
何か良さそうだねぇ~
(/x_x)/ 申し込んだら良かったなぁ~

今日は免許の更新なのぉ~
またユックリきますねぇ~

ポチポチ
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
【2006/10/22 01:58】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
こんばんは!

クマザサ・エキス以前、話題になりましたね、
なんか効果ありそう。。。

いつものだー、エイ!
【2006/10/22 01:55】 | ブウスカ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/22 01:42】 | # | [edit]
僕は、入浴後に肌水をペタペタつける程度です。
それと、ベビーローションとか。
(男性だから、こんな程度で良いのかな?)
では応援♪v-91
【2006/10/22 01:30】 | banzaiboy@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td. | [edit]
ねこさんゲーム好きなんですね。
ファミコン時代までしか対応出来ないんです(笑
ボタン4つどう使い分けるのか未だ理解できていませんです。
応援ポチ。
【2006/10/22 00:24】 | だんきち #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/213-69658136
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
