
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真画像の加工ができる!?いい色.jp

2006.10.15(14:33)
ウェブ上でお手軽に写真画像の加工ができるサービス。
撮影に失敗した写真もきれいにできちゃう、うれしいサイト
いい色.jpの紹介です。

デジカメ画像の「明るさを変える」「色合いを変えるなど」の加工が、
高価なソフトがなくても、ウェブ上で簡単にできちゃいます

はじめてで操作がよく分からない、どこをどんな風に補正すれば
いいのか分からないそんな方でも安心。ボタンを一押しするだけで、
自動的に逆光や色味を調整してくれる便利機能があるので
簡単に画像加工ができちゃいます
いい色.jpの「あそぶ」の機能が気に入っちゃいました
飾りをつけたり、モノクロにしたり色々出来て楽しそ~だなと思いました
これからの、年賀状作りにも役立ちそうだし

皆さんは、あぁ~失敗だ~と言う写真ありますか
せっかく撮ったのに逆光だったり暗すぎたり・・・
私も、失敗写真がたくさんあるんですけど、旅行の時に撮った写真とか、
結婚式の写真とか、海に行った時にとった写真も逆光だったのが
何枚かあったんですけど、その中でもこの間撮った学芸会の写真、
小学校最後の学芸会だったので張切って前のほうに場所をとって
写したんです。「よし今日は、バッチリ撮れたぞっ」と
思っていたのに、後からみてショ~ク
暗すぎ、しかもちょっとピンぼけの写真が何枚かありました・・・

こんな、失敗写真もいい色.jpで、簡単画像加工をすると
自動でキレイな写真になっちゃうので便利ですよね~
これからは安心して!?失敗できるわ~(笑)
詳しくは
https://iiiro.jp/
   
応援ぽちっとお願いします
  人気ブログランキング

コメント
失敗写真たくさんありますよ~
WEB上で出来るのは便利ですね!

応援☆
【2006/10/16 02:24】 | sumomo #0tZ5QBNE | [edit]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日はチビたんの3カ月検診なのぉ~v-40
バタバタすると思うので早めに来たよぉ~v-238

あーゆーのって時間かかるでしょぉ~
ねこたん1人うちのヤンチャ姫、預かってぇ~(爆)

ぽちぃ~
【2006/10/16 01:05】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
こんばんは!
日付が変わる前に応援に来ようと思ったんですけど間に合わなかった~^_^;
最近時間がなくてブログライターできてないです~
応援☆ぽち
【2006/10/16 00:39】 | miyumi #- | [edit]
こんばんは!

今日は早めの訪問です、
日に日に秋が深まって来ましたね。
いろいろ便利なサイトがあるのですね、写真好きには良いですね、

お約束の応援プチ!
【2006/10/16 00:38】 | ぶうすか #- | [edit]
デジカメのデータ貯まってます。(数千枚以上)
印刷しなきゃ

応援ぽち


【2006/10/15 23:30】 | こくわ #- | [edit]
おおっーASPからのお誘いが・・・
すごいですね。
お陰さまで、すっかり元気満タンになりました。
応援ぼちん!
【2006/10/15 22:41】 | だんきち #- | [edit]
こんばんは。
記事の書き方うまいよね!
私はどうも日本語が変で・・・
しゃべるともっと変。茨城語だから。
応援☆
【2006/10/15 21:59】 | さくらんぼうず #- | [edit]
こんばんは。pumoです。カスピちゃんオススメよ~。容器に残ったのを顔にも塗ってパックしてます(笑)写真は難しい!デジカメだからと思って何枚も撮るけど、まともなのがほとんど無いの~。センスないかも・・・ポチポチ応援☆
【2006/10/15 20:27】 | pumo #- | [edit]
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

これ私も書いたよぉ~v-238
安心して!?失敗できるわ~って・・・(爆)
でもここまぢ便利そぉ~だよね・・・
迷カメラマンには必須???(爆)


ぽちぃ~
【2006/10/15 16:32】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
ブログ拝見いたしました。
私はe-アフィリを運営しています。
宜しければ当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は《1登録¥1000、1クリック¥1から》
初期費用は¥0のネットビジネスです。細かな部分までサポートさせて頂きます。
ご興味ございましたら是非サイトをご覧下さいませ。
それではよろしくお願いいたします。
 ↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcha

support__center@mail.goo.ne.jp
【2006/10/15 15:52】 | e-アフィリ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/203-dc4c59fb
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
