
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソニー銀行MONEYKit

2006.10.11(00:01)
わかりやすい商品・サービスを提供してくれ、考える・調べる・
行動することを可能にしてくれるソニー銀行MONEYKitの紹介です。

ソニー銀行MONEYKitは、とっても見やすいサイトで
資産運用の基礎知識やはじめての外貨預金・投資信託などが
わかりやすく説明されているのでこれから始めてみようかなと
思っている方には、とってもいいと思いますよ
私も、外貨預金の勉強をしてみようと思います。

ソニー銀行では、口座開設時にインターフェイスを選ぶことができます
サービスサイト(インターネットバンキング)には、
3つのインターフェイスMONEYKitMONEYKit-PostPet
MONEYKit-ACTIVEがあり口座開設時に選ぶことができます

3つのインターフェイスの中で「これいいな」と思ったのは
MONEYKit-PostPetです。
ほしいもの貯金箱でペットと一緒に貯金しようは、親貯金箱と
呼ばれるお金の出入り口を管理する貯金箱と、自分の目的に合わせて
5つまで作成することができる目的別貯金箱があり、口座を6つ
持っているような感覚で使うことができるので食費・家賃・
その他生活費などを封筒にわけてお金をとっておく、節約術の定番!?
「袋わけ」に似ていていいですよね~
それにペットが貯金箱を目標額に届くまで見張ってくれていて
励まされたり・メールが届いたりするのでペットと一緒に
貯金が楽しめそう
  
応援ぽちっとお願いします
   くつろぐランキング

コメント
ねこさん体調崩されてたんですね。
いかがですかー
このポストペットかわいいねー
これなら貯金も楽しくできそう♪
応援ぽち
【2006/10/12 11:27】 | ぷれーん #- | [edit]
風邪の方はどうですか?
北海道の気温ってどのぐらいなんだろう?
こっちのほうは最近24度ぐらいかな~
風邪には気をつけなくちゃですね^^
応援☆ぽち
【2006/10/12 08:34】 | miyumi #- | [edit]
お風邪大丈夫ですか?早く完治すると良いですね!
このBK口座良いですね~
家計簿つけれて無い私には有り難いかもです!
ねこさんもWARAUやってるのですね~
私ちゃんと活用してなくて…
応援~
【2006/10/12 02:53】 | NNO #- | [edit]
こんばんは!
深夜のクリクリ応援隊です、

そろそろ秋の行楽シーズンですかね。

お約束の応援プチ!
【2006/10/12 00:51】 | ブウスカ #- | [edit]
ねこさん ありがとうございます。

外資貯金(たぶん外貨預金)ですが、今の時期は円安になっているので、お勧めではありません。

1万$(109万)を4月頃(1$=109円)に預けていれば、10月(1$=119円)には119万円に増えていたはずです。
外貨預金を始めるのは円高のタイミングです。

それに、外貨預金は出し入れで1円ずつ手数料が取られてしまって損ですよ。

こくわは、外貨預金の替わりに、FX(為替取引)をやっています。
こくわの為替ブログです。
http://blog.livedoor.jp/fx_blog/
【2006/10/12 00:05】 | こくわ #xsUmrm7U | [edit]
なんかですね。
ティッシュ片手にブログ書いてるねこさん想像してしまいました
今日は休んで居ないかなぁって少し心配していたけど、
これなら大丈夫そう。
元気を応援ぼちん!
【2006/10/11 23:56】 | だんきち #- | [edit]
ねこさん 風邪の具合はどうですか??
こっちも、だいぶ涼しくなったので
そちらはだいぶ寒いんだろうね。
お大事にね~i-265

応援ぽち♪
【2006/10/11 23:08】 | じんちゃんまま #- | [edit]
ねこさんお大事にどうぞっ.;*☆
お見舞いぽちっと♪凸
【2006/10/11 22:00】 | モモ #wQuHZmn6 | [edit]
こんばんわー
今日は寒いですね・・
応援ポツッ!
【2006/10/11 20:15】 | can #- | [edit]
こんばんは。
応援☆
また来ますね。
【2006/10/11 19:20】 | さくらんぼうず #- | [edit]
こんばんわ~
最近全然応援行けず、
久しぶりの応援で~す(≧∇≦)ъ

応援ぽちぃ~
【2006/10/11 17:45】 | じゅん #- | [edit]
風邪はどうですか?息子さんも蕁麻疹になったことあるんだ~。子供がなると痒くて本当にかわいそうですよね。

袋分けにうなずく私。なるほどって思いましたよ。
ブログ広告3000円入金おめでとう♪
ねこさんすごい!!私は2回も先着もれしてるのでまだまだだ~!応援ぽち
【2006/10/11 15:21】 | ハッピーままごん #- | [edit]
こんにちは♪
メール裁くのは放置しましたw

ポストペットは、以前やってたなー。
ペットが可愛くて、結構はまりましたw

応援ぽち☆
【2006/10/11 13:30】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

あーこれ書いたよっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
MONEYKit-PostPetって面白そうだよねぇ~
その説明の袋わけに納得しちゃったわ(笑)

鼻水・・・大丈夫ぅ????
あれって、どこからこんなに・・て位えるよね・(爆)
北海道の寒さが伝わってきそぉ~だよv-8

ぽちぃ~
【2006/10/11 12:42】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
こんにちは。pumoです。「これが欲しい!」という目標を持って貯金すると意外と早く貯まるんですよね。コメ書く前に応援して来たのですが、FC2ランクが異常に重くて入れないのです(涙)他のランキングは大丈夫でした。他の方の所でもそうだったので、もしかして私はFC2ランキングにアクセス拒否されているのかな?!反映されていなかったらゴメンナサイ。
【2006/10/11 10:25】 | pumo #- | [edit]
只今ダッシュで応援周り中♪
今日はこれから出掛けなきゃならないので、またゆっくり来ますね^^
応援☆ぽち
【2006/10/11 08:28】 | miyumi #- | [edit]
えーなに?
初めてみました。
おもしろそうなので、のぞいていきまーす!
応援☆
【2006/10/11 01:10】 | さくらんぼうず #- | [edit]
こんばんは!
深夜のクリクリ応援隊です、

ソニー銀行って、あったんですね、知らなかったです。

お約束の応援プチ!


【2006/10/11 00:49】 | ブウスカ #- | [edit]
帰りが、遅くなってしまった~!
明日はゆくりきま~す。

応援ぽち☆
【2006/10/11 00:05】 | じんちゃんまま #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/198-6d26e010
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
