
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食品クチコミサイト もぐナビ!

2006.10.12(08:41)
くいしん坊さんには、たまらない!?いろいろな食品の
口コミがたくさん食品クチコミサイト もぐナビの紹介です。

もぐナビは、スーパーやコンビニで買える食品から、外食メニュー、
デパ地下のお惣菜まで食品情報が約16万点もあるんですよ~
新発売商品へのコメントや市販食品のユニークなアレンジレシピ
などなど、クチコミの内容もいろいろあって楽しいサイトです
気になっている食品の新たな発見もあるかも
見てるだけでお腹が空いてくるかも(笑)
実は、私も気になっている食品があるんですよねェ~
その名は、ジンギスカンキャラメル(知ってる人いるかな?)
北海道限定商品なんだけど・・・ジンギスカン味のキャラメル!?
一時的に大ブーム!?になってたんだけど食べたことがある人って
いるのかなと、思ってもぐナビで探してみたけど
ジンギスカンキャラメルまだ、口コミ登録されてなかった(マイナーすぎるかな?)口コミ登録してみようかな

そうそうあと、食品クチコミサイト もぐナビでは、実際に自分が食べてみて
気に入った食品やおすすめの商品を自分のブログに貼りつけて
(簡単に貼りつける事ができるよ)紹介する事がでます
私のおすすめ商品は
ブルボン アルフォートミニチョコレート箱12個              

チョコレート好きの私は、とっても満足
しょっちゅう1人でこっそり食べてます(笑)
あま~いチョコレートを、程よいしょっぱさのクッキーが
カバーしているので甘すぎず、チョコレートって甘すぎて苦手っと
いう方にもおすすめですよ~
詳しくは
食品クチコミサイト もぐナビ

応援ぽちっとお願いします
   くつろぐランキング

コメント
ジンギスカンキャラメル?!そんなのが有るのですか~!美味しいのかな~?
アルフォートは美味しいですよね!
私も好きです!
そちらは寒くなってきてますよね、
お体大事にして下さい!
応援~
【2006/10/13 05:06】 | NNO #- | [edit]
ジンギスカンキャラメルは、凄いっすねえ。
案外、ご飯に合ったりして。梅干みたく、食べれたりして。(笑)
では応援♪v-218

【2006/10/13 03:17】 | banzaiboy@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td. | [edit]
すいませんー。
今日は、応援だけですー。
おやすみなさい。ぽちっv-218
【2006/10/13 02:16】 | tottukuojisan #- | [edit]
こんばんは!
今ようやくブログの更新終わったので応援に来ました。

チョコも最近はイロイロなのありますねー、

では、お約束の応援プチ!
【2006/10/13 01:52】 | ブウスカ #- | [edit]
アルフォート美味しいですよね☆
基本的にブルボンのお菓子は好きなんだな~♪

北海道のほうはもう雪が降ってるところがあるんですね~
昨日は27度ぐらいありましたが、それも昨日までで今日からは通常どおりの気温に戻って肌寒くなるみたいです。
ジンギスカンキャラメルって美味しいんですか?
応援☆ぽち

【2006/10/13 00:35】 | miyumi #- | [edit]
キャラメルは知らないデスっ(´ェ`*)
あ、ジンギスカンも食べた事なかった☆
峠では初雪ですかぁ(*´ω`*)びっくりデス
北海道は寒いんですねぇ。。
応援ぽち
【2006/10/13 00:04】 | モモ #wQuHZmn6 | [edit]
ジンギスカンキャラメル見たことありますよ~
でも食べたことないです・・
ポチU^ェ^U ワン!
【2006/10/12 20:16】 | can #- | [edit]
もぐナビいいよね~。
新作チェックができるもんね。
私は来週「親子遠足」です。
お互い、子供の行事はつらいですね
応援☆
【2006/10/12 19:42】 | さくらんぼうず #- | [edit]
FXブログ訪問ありがとう。
今日で、100万円突破しました。

ねこさんも、バーチャルで腕をみがいて
リアルにチャレンジしてしてみましょう。
応援ぽち
【2006/10/12 18:30】 | こくわ #- | [edit]
こんにちは。pumoです。ゆ、ゆ、雪?!北海道はそんなに寒いの~?こちらは暑くて久しぶりに扇風機が起動。日本列島狭いようで広い。ジンギスカンキャラメル、ズームインで辛坊さんがお取り寄せしてスッゴイうけてました(笑)ポチポチ応援☆
【2006/10/12 16:44】 | pumo #- | [edit]
ジンギスカンキャラメル・・・
ごめんね。知らないけど、興味あるわ~。
私もチョコ好き!
アルフォーとも大好きよ♪
ぽち
【2006/10/12 15:18】 | ハッピーままごん #- | [edit]
アルフォートおいしいですよね☆

私、もぐナビ紹介しようとおもったら承認されなかった。。

なにがいけないんだか、けっこう承認されないことがあります。。v-399

このバナーかわいい!

でわ、ポチ!
【2006/10/12 14:53】 | ミッヒ@超初心者のアフィリエイ #- | [edit]
こんにちは!
北海道は日ハムで盛り上がってますか?
福岡はホークスで盛り上がってますよ。
昨日、負けたんで、少々落ち込み気味ですが・・・。今日こそは勝ってほしいです^^
そういや、ジンギスカンキャラメル、流行ったっていうか、話題になったね・・・。
今日も応援ぽち!
【2006/10/12 14:43】 | らむ #- | [edit]
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

わぁ~おいしそぉ~
私チョコには目がないんだよ・・(爆)
そうそう雪v-276ふるのぉ~???
ビックリv-405
まだ大阪は半そでだよ・・・・
ネットやってると距離感じないのに
改めて北海道ってとぉ~いなぁ~って思っちゃった・・・(バカでしょ 笑)
ねこたん丸くなってない??(爆)

ぽちー
【2006/10/12 11:47】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
これも、ブログライターなの?
文章力がないと無理だね(汗;)
私には無理っぽいi-229
ジンギスカンキャラメル!?
どんな味か、怖いけど食べてみたいよねi-179

応援ぽち~☆
【2006/10/12 09:17】 | じんちゃんまま #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/197-3bea3efb
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
