
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝る前に飲むだけでダイエット!?

2006.10.06(09:13)
アメリカでブームの火がついたダイエットサプリメント
ついに日本に上陸

アクセリスは運動により燃焼効率を上げるタイプの
ダイエットサプリメントと違い、運動をする暇がない人・
運動が苦手な人も、寝る前に1~2粒飲むだけの超~簡単な
ダイエットサプリメントです。
しかも、燃焼系サプリに多く含まれる、刺激物が入っていないので、
安眠を妨げることにもなりません

女性の方なら1度は、ダイエット経験(興味)が
あるんじゃないでしょうか。
私も、昔!?ダイエットした事があります
たしか、りんごダイエットってありましたよね~(えっ!知らない?)
3日坊主ならぬ1日坊主で終わりましたけど^^;
次に挑戦したのは、ところてんダイエットこれも、すぐいやになり
1日で脱落(←全然、ダイエットになってない
この時に、アクセリスが、あれば・・・

そうそう、今はドラッグストアに行けばダイエット商品やサプリメント
がたくさん売ってますよね~
皆さんは、サプリメント飲んでますか
私も以前は、カルシウムと貧血を起こしやすいので鉄分(たしか貧血は、
鉄分を多くとるといいんですよね。ちがったっけ?)の
サプリメントを、飲んでました今は、飲んでないけど・・・
  
応援ぽちっとお願いします
   くつろぐランキング


コメント
現在ダイエット中ですが、体が今の体重に
なじんでしまってなかなか減りません。v-239
増えないだけ、よし とごまかしている今日この頃です。応援ぽちっv-218
【2006/10/07 01:29】 | tottukuojisan #- | [edit]
ねこさん、こんばんは~☆
教えて頂いて有難うございました!
早速ブログルポねこさんのところから登録させて頂きました^^
別ブログですが、お小遣いゲットの為に頑張りま~す!
応援☆ぽち
【2006/10/07 01:13】 | miyumi #- | [edit]
そういえば春にダイエットしようと決意したはずなんだけどなぁ・・もうすっかり秋ですねi-229
応援☆
【2006/10/07 00:59】 | sumomo #0tZ5QBNE | [edit]
ダイエットは永遠のテーマですよね♪
寝る前に飲むだけっていうのも続きそう・・・
応援ポチッ♪
【2006/10/07 00:54】 | tuku* #D16faIX. | [edit]
少し目を閉じたら・・・
日付が変わってしまい、遅れました。
すいません。
今日はさすがに九州も寒かったです。
つよーく応援ポチ
【2006/10/07 00:44】 | だんきち #- | [edit]
こんばんは!
今日は早めの訪問です、

サプリは種類が多いですね、食物で栄養補給がほんとは一番なんですが

クリック応援隊プチ!
【2006/10/07 00:30】 | ブウスカ #- | [edit]
ねこさん、こんばんわ。
訪問ありがとうございます。
マイクロミルお勧めですね。
アンケート系は効率が良いです。

リンクさせていただきました。
【2006/10/06 23:19】 | こくわ #- | [edit]
こんばんは。pumoです。簡単に痩せられるなんてすごいですよね。さすがダイエット先進国!ポチポチ応援☆
【2006/10/06 22:57】 | pumo #- | [edit]
ダイエット!!
私もしょう×2と思いつつ、なかなか長続きもしない(汗;)去年の5月に転職してから、
仕事が楽になったのはいいんだけど
ぶくぶくふとりだしちゃってi-201
プラス8キロi-282i-282i-201i-201
恐ろしい~!!  久々に会った人にはすぐにわかってもらえないほどi-177
ダイエットしなくては!!

ここ数日涼しいからエアコンのお世話にはなっていないよ(ほっ)
ゴキブリいないってうらやましい~!!
この前ベランダ開けたら下に黒いぶったいが!!
『ごきぶりや~!!』と思って殺虫剤をふったら
かなぶんだったi-230

応援ぽち♪
【2006/10/06 21:09】 | じんちゃんまま #- | [edit]
ダイエット、真剣に必要です。
サプリ、飲んでみようかな~
応援 ☆
【2006/10/06 18:50】 | さくらんぼうず #- | [edit]
私も朝書いちゃった!
気が付けば『終了』って私も最近よくある!
やっぱり老化かしら・・・
応援ぽち
【2006/10/06 14:11】 | ハッピーままごん #- | [edit]
ねこさん、今月出足好調みたいですね!
いいな~♪
私も頑張りまっす!
では応援ぽちぽち☆
【2006/10/06 13:13】 | しんじゅ☆ #X71m9eio | [edit]
そんなブームになったなんて、興味シンシン!
私は万年ダイエッターなんです。
やせれない!!

今日は夜から田舎に帰るので、明日は応援にこれません!
パソコンないんで(-o-;)
なので、今のうちポチポチしていきます!
【2006/10/06 11:51】 | ミッヒ@超初心者のアフィリエイトで海外進出記 #- | [edit]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

雨の大阪でしゅv-40
もぉ~洗濯物が・・・
連休は晴れるといいんだけどなぁ~
ねこたんもライター頑張ってるねぇ~v-21
今日も頑張ろぉ~っとv-20

ポチポチv-351
【2006/10/06 09:25】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/184-cf2045be
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
