
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賞金付きモバイル動画投稿サイト「ビデオポップ」

2006.10.02(01:16)
賞金付きモバイル動画投稿サイト
オモシロ動画投稿サイト『ビデオポップ』の紹介です。

ビデオポップは、携帯で撮影したオリジナル動画を
みんなで投稿しあうサイトです。
(投稿できる動画なかったかなぁ~って探しちゃいました^^;)


投稿カテゴリーもたくさん
GIRLS・BOYS・ペット・家族、友達・旅の動画・
衝撃の瞬間・おバカ系・癒し、アート・ノンジャンルの
全部で9つ。どのカテゴリーに投稿するか悩んじゃいますね
でも、私が投稿するとしたらおバカ系ですね~
毎日の家の息子のおバカっぷりを投稿しちゃいます(ほんと、
毎日バカな事ばっかりやってて、あ~疲れる・・・
ノンジャンルに色違いポケモン自慢を、投稿するって言うのも
いいかも←(ポケモンやってるなんて私だけだよねェ~!?)

ただ投稿するだけじゃないんです、カテゴリーごとに毎月面白かった
動画には部門賞として賞金1万円をプレゼント
さらにその中から最も面白かった1作品を大賞として、
賞金5万円がもらえちゃうなんと最高6万円も、貰えるチャンス
おまけに投稿する動画の投稿数は無制限!
皆さんも投稿して6万円GETしちゃって下さ~い
詳しくは
http://vpop.jp/  

応援ぽちっとお願いします
   くつろぐランキング


コメント
やっぱり北海道はもう寒いよね~
今週、北海道に帰省することになりましたー
ストーブはつける、たく どっちも言うね…
では応援ぽち
【2006/10/02 23:33】 | ぷれーん #- | [edit]
コメントありがとうございました。
流石メールは、配信数多いですね。v-290
1日何件くるのかなー。
コツコツがんばります。
リンクさせていただきました。応援ぽちっv-218
【2006/10/02 20:47】 | tottukuojisan #- | [edit]
ねこさんのコメントのリンクから行こうとしたら、知らないブログに飛んだんですが、あっちもねこさんが管理してるのかな??
にゃ~?

今日も応援していきます☆
ポチ!
【2006/10/02 19:56】 | ミッヒ@超初心者のアフィリエイ #- | [edit]
そんな面白いサイトもあるんですね。
しかし、賞金がすごい・・・
ビデオ探してみよう。
応援ポチってまた来まーす。
【2006/10/02 19:40】 | だんきち #- | [edit]
学芸会お疲れ様でした。
うちも今月にあるんだ~。(しかも平日)
ビデオボップ面白そうだね~!
応援ぽち
【2006/10/02 13:40】 | ハッピーままごん #- | [edit]
こんにちは。pumoです。学芸会はいかがでしたか?やってる本人は楽しいだろうけど、見ている親はハラハラドキドキですよね~。ポケモンまだまだ人気は衰えないですね。ポチポチ応援☆
【2006/10/02 13:00】 | pumo #- | [edit]
会社から、こっそり訪問ですi-278
ポケモンって新しくなったの~i-198
全然しらなかった~。
何年か前は、よく見てたんだけどi-229
応援i-236i-234
【2006/10/02 10:27】 | じんちゃんまま #- | [edit]
(*^▽^)ノコンチャ!

早くも、もう10月かぁ~
大阪も結構、肌寒い日が多くなってきたよぉ~
本格的に衣替えしなきゃー(汗)
でもストーブってチョットびっくりやわ(笑)
風邪引いちゃダメだよぉ~

ポチv-20
【2006/10/02 10:17】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
学芸会お疲れ様です!
息子さんくらいになると、学芸会も見ごたえあるのでしょうね~
ビデオポップ面白そうですね!
投稿だけでなく視聴も面白そう!
応援ポチ!
【2006/10/02 03:33】 | NNO #- | [edit]
ありゃ・・違ってたんですね^_^;
別人だったのか~
それじゃ匠庵で待ってま~す♪
応援☆ぽち
【2006/10/02 02:02】 | miyumi #- | [edit]
コメントありがとうございました☆
北海道なんですね~なんだか嬉しいです♪
リンクさせていただいちゃいますね!
もしよろしければ相互リンクお願いします☆
ではまた遊びに来ますね♪
応援☆
【2006/10/02 01:58】 | sumomo #0tZ5QBNE | [edit]
こんばんは~!
今ポケモンがまた新しくなったようですよね。
うちは女の子2人とも新しいポケモンTVに夢中です。
ぽち
【2006/10/02 01:33】 | はるママ #- | [edit]
こんばんは!
ポケモンは子供たちでまだ人気があるんですかね?

いつもの深夜の応援ですプチ!
【2006/10/02 01:29】 | ブウスカ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/177-04072799
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
