
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーゴーバイトドットコム!

2006.09.27(00:08)
9月25日に全国版求人サイトとしてリニューアルOPENする
地上最強の対応エリアを目指すお仕事情報サイト
人気のバイト情報満載★558110.com
(ゴーゴーバイトドットコム)
の紹介です。

アルバイトするなら、自分の趣味にあったものや、興味のあるものを
選びたいですよね~
でも、人気のバイトはすぐに募集終了してしまう・・・
あらかじめ自分の興味のあるアルバイト情報だけを 自動的に
お知らせしてくれる機能があれば便利ですよね

人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)には、自分ににピッタリのお仕事情報を届けてくれる
マイページ機能があり、希望条件を登録しておくと希望にピッタリの
お仕事がメールで届きます。
その他、簡単応募がラクラクWEB履歴書や、一度見つけた原稿を
抜粋しておけるクリップボードなど、 マイページ機能には、
便利な機能がたくさん

ゴーゴーバイトドットコムのメインキャラクターは、黄色い
オカッパ頭がチャームポイントのペッキーです
9月25日のオープニングプロモーションとして、皆さんの
身の回りの色々なところにベッキーが登場しますので
探してみてくださいね
バナーの真ん中にいるのがベッキーです
人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)

リニューアルオープンを記念して、12月31日まで新規無料登録
された方の中から、抽選で計1000名様に、
ゴーゴーバイト特製QUOカード500円分をプレゼント
お得で探したり・おもしろ仕事で探したりといろいろな探し方が
出来るので自分にピッタリのお仕事を探してみてくださいね
       
人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)

私は、喫茶店でウエイトレスのバイトしてた事がありますが、
喫茶店は、働いてる人も、お客さんもいろんな人がいて
楽しかったですよ
そ~いえば、グラスをかなり割ってしまった事があって
怒られると思ったら「形ある物いつかは壊れるんだから
気にしなくていいよ!」って言われたんです!
その言葉は、今でも覚えてますね~(物を、壊した時に
使わせてもらってます
私が、バイト探してた時にはパソコンなんてなかったので
地道にバイト情報誌で探したり職安に行ったりして探しましたが
今は、パソコンでバイトが探せるので便利ですよね~

応援ぽちっとお願いします
   くつろぐランキング

コメント
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日はお出かけなので早めに来たよぉ~v-344
今日は大阪も肌寒いけど
ねこたんは、凍ってない???(爆)

ポチポチv-351
【2006/09/28 09:11】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
応援していきま~す!
【2006/09/28 06:04】 | NNO #- | [edit]
更に遅くなって申し訳ありません。
今夜も急ぎで、応援ポチ
いつかゆっくりコメントしたいです。
【2006/09/28 02:02】 | だんきち #- | [edit]
こんばんわ~
ミーも1日だらだらしてましたぁ~
あすはしゃきっと頑張ります!!

応援ポッチ~
【2006/09/28 00:42】 | じゅん #- | [edit]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ライター記事、私も頑張ってるよぉ~
ちゅーか全部終わっちゃったから
書ける記事ないしぃ~(爆)
登録サイト増やしてみよぉ~かなぁ~^^

ポチv-238
【2006/09/27 17:42】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
形あるものは壊れる・・・良い言葉だよね~。
私も会社でカップを割ってしまって
上司に言われてほっとしたことありますよ~。
そういうさりげない優しい言葉って心に残りますよね!
応援ぽち
【2006/09/27 16:46】 | ハッピーままごん #- | [edit]
こんにちは。pumoです。私も飲食店でバイトしていました。「まかない」が結構おいしくて、それを楽しみに頑張っていました。当時はいくら食べても太らなかったのに、今は空気を吸うだけで太ってしまってますv-356ポチポチ応援☆
【2006/09/27 14:07】 | pumo #KHgJF432 | [edit]
アルバイトといえば、もうだいぶ前の話になりますが、大学の掲示板でさがしたり、学生相談所に通っていたのを思い出します。
今振り返ると、楽しかったですねー。v-290
応援ぽちっ


【2006/09/27 08:55】 | tottukuojisan #- | [edit]
大急ぎで応援回りしています。
またゆっくり来ます。
応援ポチッ
【2006/09/27 02:52】 | だんきち #- | [edit]
PCでバイト探し。。。便利な世の中になりましたね。
って、昭和人ぽい感想を思わず漏らしたりして。
応援♪v-219
【2006/09/27 02:09】 | banzaiboy@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td. | [edit]
今は、パソコンという便利なものがあるから
いいよねー
すぐ求人情報探せるもんねっ
応援ぽち
【2006/09/27 01:58】 | ぷれーん #- | [edit]
あたしも喫茶店でバイト経験あって、毎回出してもらえる食事が楽しみでした♪
美味しかったな~^^
パソコンでバイトが探せるなんて便利になりましたね☆
応援☆ぽち
【2006/09/27 01:53】 | miyumi #- | [edit]
お!お揃^^
ねこさんのブログではバナーが映えますね!
応援ポチッe-251
【2006/09/27 01:40】 | tuku* #D16faIX. | [edit]
本当今はネットでバイト探せるから便利ですよね~。私も次男幼稚園行ったらバイト探したいです!
ではライター系以外で何か考えますね~、ちょっと先になるかもですが御免なさい!
応援ポチポチ!
【2006/09/27 01:33】 | NNO #- | [edit]
こんばんわ~
今日うこの広告を電車の中でみました”
こんなところで2回目にあうとはv-356

応援ポッチとな
【2006/09/27 00:23】 | じゅん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/174-1237c1b5
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
