
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トップレベルの専門大学校「遼寧中医薬大学」(りょうねいちゅういやくだいがく)!

2006.10.01(00:03)
中医学・整体スクールの名門校『遼寧中医薬大学』
紹介です。

「遼寧中医薬大学」(りょうねいちゅういやくだいがく)とは
中国整体をはじめ・漢方薬膳・中国気功・中国鍼灸・
リフレクソロジー・漢方エステさらに学位課程も設置された
トップレベルの専門大学校です。

特に、自然治癒力を高める中国整体の人気は急上昇中で、
3~6ヶ月で学べる速成課は、中国整体士として独立開業できるように
養成します。

提携した中国の中医薬大学に短期研修や、留学が出来ます
卒業後は、直営のサロンへの就職をはじめ、開業する生徒も数多くいます
就職率はほぼ100%
入学時期は4月・7月・10月・1月の年4回。
2006年からは中医学とアロマを融合させた新学科も開設されましたよ。

http://www.ryouneicyuui.ne.jp/

私が、気になった特徴は、綜合中医療術学科以外の学科は
昼間や夜間であれば週2回の受講、または昼から夜まで集中して
受講すれば週1回でほとんどの所定の単位は取得できるので、
仕事が忙しい方でも働きながら学ぶことができ、
各学科(整体・薬膳・漢方エステなど)の専科を卒業すると、
中国整体師、中国気功師、漢方薬膳師となり、就職や独立開業し
活躍でき、さらに幅広い療術師として各方面で活躍できます。
私は、漢方エステを学んでみたいな

詳しくは
http://www.ryouneicyuui.ne.jp/

応援ぽちっとお願いします
   くつろぐランキング


コメント
はじめまして。
プチ稼ぎですか!
とっても興味あります。
【2006/10/01 20:39】 | 夢をかなえるインサイト・牧野内 #- | [edit]
こんばんわ~
コメありがとうございます☆
今日から10月ですが宜しくお願いします♪


いつもの応援ポッチリ~♪
【2006/10/01 19:34】 | じゅん #- | [edit]
どうも~正輝@みんなネットです。
生体ですか~僕も習ってみたいな(笑
ゴキゴキって体やってほしいですよ~
じゃあ元気になるようにぽちっと~!
これが一番かもね(笑
【2006/10/01 18:58】 | 正輝@みんなネット #QD0O0vKE | [edit]
久しぶりのお休みでゆっくりと応援まわりガできています^^
いつも関心してみているのですが、
肩こりとか腰痛とかかなり辛い状態なんで、
整体にいってこよう!
強く応援ボッチ!
【2006/10/01 15:55】 | だんきち #- | [edit]
訪問コメントいつもありがとうございます。
こちらのリンクから流石メールに新規登録
してきました。
がんばりますので、今後とも宜しくおねがい
します。v-290
応援ぽちっv-218

【2006/10/01 13:44】 | tottukuojisan #- | [edit]
こんにちは。pumoです。整体気持ちが良いですよね♪終わった後は、いつも猫背の私が姿勢が良くなるから不思議です。きっと体のゆがみが整えられるんでしょうね~。今度そこでやっている「耳ツボダイエット」に挑戦してみようかと思ってます(笑)ポチポチ応援
【2006/10/01 13:09】 | pumo #- | [edit]
いろんな、仕事があるんですね~。
なんか、無駄に過ごした時間がいっぱいあったな~。
と、近頃感じていますi-230
もっと、勉強してればよかった!! とか。
今日は、学芸会ですか?
こちらは、朝から小雨がぱらついております。
チームメイトの運動会があるということで、試合がない為 
今日は、今までの試合のDVDの編集をしていま~す。
雨が結構きつくなってきたのに、息子達 野球から帰ってきませ~ん!!

今月もよろしくおねがいしま~すi-237
では、応援i-236i-234
【2006/10/01 12:13】 | じんちゃんまま #- | [edit]
もう10月ですねー
北海道はもうずいぶん寒いみたいね。
実家に電話したら朝・晩は暖房入れるってー
今月も頑張りましょうね~☆
応援ぽち
【2006/10/01 12:00】 | ぷれーん #- | [edit]
今日は整体ですか!
ブログライターやってると、知識が身につきますよね!
でわ、応援ポチ!
【2006/10/01 11:53】 | ミッヒ #- | [edit]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

今日から10月ですねぇ~v-237
先月はお世話になりましたぁ~
今月も仲良くして下さいねぇ~v-21

ポチポチv-344
【2006/10/01 07:58】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
おはようございます!
先月は色々ありがとうございました。
今月も宜しくお願いします!
駆け足応援でごめんなさい。
いつものぽち
【2006/10/01 07:55】 | ハッピーままごん #- | [edit]
くだらない質問にお答え下さりありがとうございました!!北海道は秋休みないのかな~?
運動会曇りでしたが暑すぎずちょうど良かったです!何にもしてないけど疲れました~f^^;
応援ポチ!
【2006/10/01 06:58】 | NNO #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/01 03:34】 | # | [edit]
こんばんは!
pumoさんの所から寄りました
深夜の応援ツアー中です
医大、目指しているのですか?

良ければリンクお願いします

お約束の応援プチ!















【2006/10/01 02:32】 | ブウスカ #- | [edit]
月初めの応援凸ぽちっと(´▽`)♪
【2006/10/01 00:50】 | モモ #wQuHZmn6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/172-da399155
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
