
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘアリジュー 初毛専門サロン

2006.10.17(16:49)
発毛・育毛専門のサロン「ヘアリジューと毛根ドットコム」の紹介です

ヘアリジューは、全国9店舗に広がる発毛・育毛専門のサロンです。
特許取得の「真空含浸(しんくうがんしん)発毛法」は、
医学的根拠に裏付けられた確かなシステムです

「真空含浸(しんくうがんしん)発毛法」文字色を実感する前に
まずは発毛トライアルで、より適した発毛法を提案してくれます。

また、ヘアリジューのHPを更に詳しく解説したのが
毛根ドットコムです。首都圏在住の方を中心に、タイプ別の解説や
髪についての情報をさらに詳しく掲載しています。
また、今話題のプライベート岩盤浴プラスしたコースもあり
男性だけでなく女性の方も利用しているそうです。

更には、店頭販売のみで50,000本を販売した、ヘアリジューの
育毛剤「バイオリセット」はその品質の高さから大反響
だった為、待望の通信販売を開始しましたよ~
今回はそれを記念し、購入者特典としてもれなく、ヘアリジューの
「皮脂抜きキャンペーン」(通常1回5,250円)の無料招待券も送付

私は、最近抜け毛も気になりますが・・・
白髪もちらほら見え隠れしているので気になって
抜いてしまうのですが・・・
一度白髪が生えてしまうと、抜いても白髪しか生えてこないって
知ってました?
でも、カルシウム(牛乳など)と銅(スルメやレバーの刺身、
シャコやイカ、タコなどの刺身など)を多く含む食品や
黒ごまがいいそうなので、毎日の食事の時に摂取するように心がけ
ようかな?と、思います。
ストレスや、精神的不安もよくないらしいのですが
子供がいるとストレス溜まりますよね~

応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

コメント
こんにちは。
僕もどちらかというと白髪の方がきになるタイプ・・・でしょうか?!
近い未来特効薬が開発されてほしいですね☆
応援してまーす。
【2006/10/18 12:30】 | 夢をかなえるインサイト・牧野内 #- | [edit]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

白髪は心配だねぇ~
うちは白髪家系なのぉ~
抜いてもダメなんだぁ~
染めるしかないんだねぇ~|!lil!|(lll´+д+)|!lil!

ぽち
【2006/10/18 10:21】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
本当に記事、うまいです。
お世辞ぬきで。
今後もかぶることがあるかもしれませんが、許してください。
応援☆
【2006/10/18 06:13】 | さくらんぼうず #- | [edit]
白髪って抜いても白髪が生えてくるんですか?!
知りませんでした~なんかショック!
私は最近全くライター記事書いてなくて…
ねこさんの5分の一位は見習いたいです!
応援~
【2006/10/18 04:46】 | NNO #- | [edit]
最近、抜け毛が増えているようなので、
バイオリセットには興味がわきます。
効くかな?効くなら使ってみようかな?
応援♪v-218
【2006/10/18 02:20】 | banzaiboy@稼ぐのネタ帳 #4A9T8td. | [edit]
こんばんは!

育毛剤はよく売れているようです。実際100%育毛効果が有るものは、なかなか難しい様ですが。。。

お約束の応援でーす、プチ!
【2006/10/18 01:16】 | ぶうすか #- | [edit]
こんばんは!
忙しくてパソコンの前にゆっくり座れなくてやっとです^_^;
今ダッシュで応援周り中です!
またゆっくり来ますね^^
応援☆ぽち
【2006/10/18 00:39】 | miyumi #- | [edit]
んーー
マクロミルから初めて本調査が来たのですが、
やっぱり髪の毛の話題。
ここでも・・・・・・
非常に切迫しております(笑

応援ぽちん
【2006/10/17 23:31】 | だんきち #- | [edit]
こんばんは。pumoです。私も一気に白髪が増えちゃって。だんだん髪のコシも無くなって、パサパサするようになっちゃいました(泣)お昼時なんか女性用の部分かつらのCMばっかりやっているくらいだから悩んでいる人って多いんでしょうね。ポチポチ応援☆
【2006/10/17 22:30】 | pumo #- | [edit]
お小遣いblogのmary*さんのアップさん募集
情報ありがとうございました。
私もはじめて参加いたしました。
ご報告が遅くなりました。
ではでは。応援ぽちっv-218

【2006/10/17 20:23】 | tottukuojisan #- | [edit]
分け目ずっと同じにしてたら薄くなるような気がしませんか??(´∀`;)

私の所は結構暖かいところなので、雪はほとんど降りませんよ~(´・ω・`)
それでは応援ぽち。
【2006/10/17 18:46】 | mary* #- | [edit]
はじめまして(^ ^)
斉藤裕と申します。このたびアフィリエイターの方々の成功を応援するサイトを立ち上げました。
ネットで副収入を得るノウハウ満載の情報商材が大変お得に購入できるサイトです。
当サイトでは商材を購入されたお客様のレビューが見れますので間違えない情報選びができ、かつどこよりも割安で購入が出来るという2重のメリットがあります。
この機会にぜひご活用下さい!
【2006/10/17 17:03】 | No1インフォパートナー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/164-15e8a33e
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
