
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭教師選びなら「かてきょ」

2006.09.19(08:04)
もうそろそろお子様に家庭教師を、と考えてるけど
何処の家庭教師センターがいいのか、迷いますよね。
きめ細かいサポート体制をもっているセンターを、選ぶ事が大切ですよね

小中高生の家庭教師選びなら「かてきょナビ」にお任せ

かてきょナビは、教師やセンターのサポート選びに失敗せず、
子どもに最適な家庭教師センターを見つけるためにも、複数の
センターを比較・検討することが出来るので、保護者の方々の為に
大手の家庭教師センターを比較して、一括で
無料資料請求ができるサイトです。

サイト内には、家庭教師を検討するお母さんへのアドバイス・
学習塾との比較コンテンツ・センター選びのポイント・
科目対策(数学力UP・英語力UP)などがあります
英語は、学生時代・キャリアライフを通じて大きな武器になるそうです。

平成16年度(文部科学省調べ)の小・中学校不登校児は
約12万人いるそうです。
学校に行きたいのに行けない・・
家族も悩みますよね(原因はなに?進学できるのか?など)
勉強の指導だけではなくメンタルケアもしてくれる不登校指導を
専門とする家庭教師が役立つのではないでしょうか?
保護者に言えないようなことも、程よく距離を置いた家庭教師になら
打ち明けるケースもあるそうですよ不登校でお悩みの方も家族だけで
悩まずに相談されてみては?
詳しくは、こちら
http://www.katekyo-navi.net/
コメント
こんばんは~!
かてきょね~!
ん・・・・・・!
7歳と5歳じゃまだ早い?
7歳の子はとりあえず公文行かせてまぁ~す!
3教科で18600円/月来年から2人だと・・・・あぁ~頭が痛い。
何しろ私が仕事でうちにいないし、教える暇もないし・・・・。
家庭教師は無理?かな~
ではまた、ぽち

【2006/09/19 23:52】 | はるママ #- | [edit]
受験生はこれからが大変になってくるんですよね~。。。
受験生は嫌だけど、もう一度、学生時代に戻りたいなぁ~~~。
【2006/09/19 23:00】 | あこ #- | [edit]
家庭教師・・・高校受験のときほんの少し
教わったことがあります!
運動会、うちの方はずっと土曜日だよ。
北海道は日曜日なんだね!
応援ぽち
【2006/09/19 16:40】 | ハッピーままごん #- | [edit]
まだ3歳児にははやそうだな(マテ)

無事出産を終えて、復帰しました。
ぼちぼち更新もしていきますので、またよろしくなのですw

おうえんぽちw
【2006/09/19 15:24】 | 素人アフィリエイト~ゆに #- | [edit]
いろんなものがあるものですね!
家庭教師についていろいろ勉強になった~!
不登校の子供にとっては、大きな存在になるでしょうね!

応援ポチ凸

【2006/09/19 14:38】 | ミッヒ #- | [edit]
☆*:.。.:*〝ちゎ(*´皿`*)ちゎ〟*:.。.:*☆

家庭教師かぁ~
まだまだ先だけど、そんなん考えるとき来るんだろぉ~ね・・・
それにしても、ライター記事頑張ってるねぇ~
尊敬しちゃいましゅv-10

ポチポチv-351
【2006/09/19 12:44】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
台風いよいよ北海道に近づいてきましたね。無事に過ぎると良いですね。家庭教師、お願いできるほどお小遣いが貯まるかな?故障中のPS2もどうにかしたいし。掃除機も新しいのが欲しいし。う~ん、きりがないですね。(汗)応援ポチポチ☆
【2006/09/19 12:33】 | pumo #KHgJF432 | [edit]
かてきょナビの記事見るの3回目~(^-^)
私も子供が産まれて大きくなったら家庭教師頼んでみたいな(^^)
応援ポチ☆
【2006/09/19 12:23】 | よっチャン #- | [edit]
おはよ♪
家庭教師は、大学時代やったことあったw
センターに登録してたので、結構がっぽりもってかれた(ノ△・。)

応援ぽち☆
【2006/09/19 10:44】 | ゆう #SVqLzQOU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/155-9095216d
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
