
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一戸建てを探すなら!住宅情報ナビ

2006.09.11(13:29)
一戸建てを探すなら住宅情報ナビの紹介です。

一戸建て情報はエリア、沿線駅、フリーワードでの検索に
加えて、通勤時間や価格、広さ、から検索することが出来ます。

災害に備え地震・火災対策バッチリな住まい
小さいお子様やお年寄りも安心バリアフリーの住まい
ガーディニングを、楽しめる住まい
防犯・健康対策バッチリな住まい
駅近く通勤ラクラクな住まい
など様々なテーマから検索する事も出来ます。

物件の紹介は元より、教育施設や駅周辺・道路など交通機関、
商店街やレジャー施設などの紹介や、その街に住んでいる人へ
のインタビューもあり周辺の様子を見ることも出来ます。

その他、「住宅情報ナビ」のサイトには、一戸建て
を、買う方の為のお役立ち情報もあり、物件のチェックポイント・
購入段取りマニュアル・マイホーム購入Q&A・
住宅専門用語で買う前に知っておきたい情報があります。
また、買い替えを検討してる方には、無料査定もしてくれます。
マイホーム購入を、お考えの方は一度除いてみては
      
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ020G00010.do?
AR=030&SE=020&TB=A00

もし、家を買うとしたら土地一戸建てがいいですよね
コメント
夢の一戸建て~絶対無理です~!
ブログライター系したくて
もう一つブログつくったので、もう少し記事増やしたらそっちで登録申請しようと思ってます。その時にはどうかアドバイス宜しくお願いしますm(__)m
応援ポチ!
【2006/09/12 05:32】 | NNO #- | [edit]
ねこ様

こんばんは♪

オリハルコン、メタルキングより2個頂きましたよぉ^^
でも「スライムのかんむり」とかが少ないので実は錬金に関しては役に立っていないのであります(;´д`)ゞ
「しあわせのくつ」も2個頂きました(^^)v

やはりアイテムに関しては超ツイてるようです(笑)

エンディングに近く
そろそろドラクエ熱も冷めつつあるので
ようやく落ち着けるかもv-221

応援ぽち
【2006/09/12 02:48】 | ヒメ #ZJmJft5I | [edit]
こんばんは♪
いつかは家欲しいですよね。
応援ポチッ♪
【2006/09/12 00:47】 | tuku* #D16faIX. | [edit]
苦しかった住宅ローンを払っていた時期を思い出しますね。
でもまた欲しくなるんですよね。家・・・
応援ポチッとしてまた来まーす
【2006/09/12 00:13】 | だんきち #- | [edit]
かなり前にTVで、、
アフィリエイトの収入で都内の超高級マンションを買った20代の男性を見た事を思い出しました~☆(;´ω`)スゴイ。。
一戸建てもアフィリエイトで成功も。。どちらもうらやましいなぁ(笑)
応援ポチです♪
【2006/09/11 23:12】 | モモ #wQuHZmn6 | [edit]
こんばんはー
一戸建て夢だわ~
マイホーム持てたらいいなあ。老後はのんびり
北海道で過ごしたいw
応援ぽち
【2006/09/11 22:37】 | ぷれーん #- | [edit]
マイホーム建てたいなぁ~(*^_^*)
土地つき一戸建てなんてほんと最高~☆

遠い夢のようだ(T_T)

ポチッと応援(*^^)v
【2006/09/11 22:09】 | liebe #- | [edit]
こんばんは。pumoです。病院通い大変ですよね。長々と待っているだけで付き添いの自分まで具合が悪くなりそう。最近出来た眼科に行ってビックリ。銀行みたいな受付番号表を渡され、携帯の眼科のHPで診察状況が確認できるようになってました。「あと何人」というように。病院も患者さん確保の為にサービスをいろいろしてますね。どうぞお大事に。ポチポチ☆
【2006/09/11 21:43】 | pumo #KHgJF432 | [edit]
土日バタバタしていたら
書きかけの広告記事が募集終了してしまった・・・
早めに書かなくちゃですね!
応援ぽち
【2006/09/11 15:26】 | ハッピーままごん #- | [edit]
(*^▽^)ノコンチャ!
何か、身体がだるくて
二度寝しちゃったら、こんな時間になってました(爆)
チビがv-258の中、メチャ散らかしてるしぃ~v-40
あー今から大掃除でしゅv-12

病院v-100だったんだねぇ~
お疲れ様ぁ~
ほんと病院って待たされるから嫌だよねー
余計、しんどくなってないかなぁ???


ポチポチっと
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
【2006/09/11 14:20】 | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okozukai90.blog68.fc2.com/tb.php/146-daa841eb
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
