
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供服のゆずりあいコミュニティ

2006.11.20(20:36)
子供が小さい時は、かわいい服がたくさんあるから
たくさん買って着せるんだけどすぐ小さくなっちゃいますよね・・

家にも息子が小さい時に着ていた服がたくさん・・・
小さくなった服ってなかなか捨てられず
押入れにしまってあったけどもう入りきれず
旦那の実家に置かせてもらってます。
(いつのまにかなくなっていたからきっと誰かに
あげたんだと思うけど)
置く場所に困ってる方たくさんいると思いますが、
こそだてママ・マーケットってあるの知ってますか?

こそだてママ・マーケットは、着られなくなった服を提供して
ほしい服を手に入れることができる子供服のゆずりあい
コミュニティです

フリマやオークションに出品するのって手間が掛かって面倒ですよね
でも、こそだてママ・マーケットはそんな面倒な検品・撮影・ネット公開、
配送まで全部やってくれるんです。
自宅にいながら手軽に、わずかな利用料と送料の負担だけで、
子供服のリサイクルの取引が手軽にでるのでTVや新聞などの
マスコミでも紹介されているんですよ。



↑のようなかわいい服がたくさんありますよ~
小さいお子さんをお持ちのママさ~んかわいいマスコット
お出迎えしてくれますよ~詳しくは
こそだてママ・マーケット

あ~家の息子もあんなかわいい服を着ていた頃もあったなぁ~
あの頃が懐かしいわ~今はもう、憎たらしいけど
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

クラスター水 XYZ

2006.11.20(10:07)
XYZ(サイズ)ウォーターの紹介です。


特許庁が認めた「水の処理方法」で、名水の粒子を
さらに細かくサラサラに
美味しく、ノドごし柔らかで、身体にスッと調和する
XYZ(サイズ)ウォーターを飲んで、運動して、
余計な老廃物を排泄しませんか

XYZ(サイズ)ウォーターでは
来年の1月31日まで毎月3名様に限りモニター募集中です
2Lのボトルを2ケースずつ試す事ができますよ~
モニター応募は
http://www.xyz-water.com/blog/2006/10/post.html

XYZ(サイズ)ウォーターはこんな方におすすめです。
ドロドロ血液が気になる・・方
血液の水分がサラサラになるので、血管に優しく
ドロドロ血液では通れない、詰まった毛細血管でも、
粒子の細かいサラサラ血液なら、無理なくすり抜けます!

美しいお肌になりたい
汗の粒が細かく、肌の汚れも排出しやすく今まで汚れが溜まっていた
汗腺からも、小さく細かい汗がいっぱい出るようになり、
お肌の老廃物がとれ、美しい肌に

私は最近むくみが気になるんですけど、水を飲んで
むくみの出ると言う人は、筋力不足と水分調整する機能が
衰えている証拠なんだそうです。
年のせいかと思っていたんですが機能が衰えてるんですね~
ドロドロ血液も気になるし・・・美しい肌にもなりたいな~
XYZ(サイズ)ウォーターのモニターに応募してみようかな? 

応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
