
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

味の素KKのグリナ!

2006.10.31(09:38)
味の素KK健康基盤食品の新商品グリナで元気に
1日のスタートを切りませんか

グリナは、人体を構成するたんぱく質のもとであるアミノ酸のうち、
私たちの体内でもつくる事ができ、体にとって重要な働きを
担っているアミノ酸グリシンに注目した、さっぱりとした
グレープフルーツ味の新しい食品です。

私は、幾ら早く寝ても朝ボォ~としていてあくびばっかりしていて
すっきりとしたスタートをきった事がないんです・・
下手したら1日中ボォ~としてる事があるので・・・
グリナで毎朝スッキリとした朝を迎えてみたいです。
11月15日までグリナの6本入り(6日分)が、無料で体験できる
モニターを募集しているので応募してみようかな?

しっかり充電、元気におはようをモットーに、日夜監視を続ける
アクビ警察の面白ムービーも公開中
サラリーマン編・OL編・管理職編・主婦編の全4篇がみる事ができ
とっても、面白かったですよ~
その中でも私はサラリーマン編が気に入りました
ドラマで(ドラマと言うよりお笑いで)よくいる失敗する
サラリーマンって感じであくびをしながら歩いていて
電柱にぶつかってしてしまうってシーンがあったんですけど
ある!ある!とかって思いながらみていましたけど、
実際に私も同じ経験があり電柱に向かってすいませんって
言った事があるのを思い出しちゃった^^;

アクビ警察の凸凹コンビのおまわりさんも、
いい味をだしていて面白かったですよ~
 
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング


3ステップでバランス良くダイエット!!

2006.10.30(21:12)
女性の方なら1度は、ダイエット経験(興味)が
あるんじゃないでしょうか。

私も、過去に何度かダイエットに挑戦した事がありますが
どれも長続きした事がありません
でもその中でもきなこココアダイエットはちょっと続いたかな~
朝、コーヒーの変わりにきなことココアを入れて飲むだけなので
簡単にできてちょっと長続きしたんだけど結局、コーヒーが
恋しくなり挫折・・・

最近、ヨガに興味がある私にピッタリのダイエット方を発見
Ultimate 3 Step Diet
基礎代謝の量ををもっとも効率よく増やすことができる
  パワーヨガDVD
食事の前に2,3粒飲んでいただけるだけで、糖分の吸収を妨げてくる
  ギムネマサプリメント
寝る前に聴くだけで、ホルモンのバランスを整えてくれる
  リラクゼーションCDの、
3ステップでバランス良く、簡単に、無理なく痩せることができ
外見だけじゃなく内面からもきれいになる事ができますね~

応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

プロのレジスタッフ「チェッカーサポート」

2006.10.30(09:08)
私は、結婚前までスーパーのチェッカーをしていたんですが
混んでくると、お客さんに「早くしてっ」とか、言われた事が
ありましたけど・・・

プロのレジスタッフ『チェッカーサポート』は、
すごいプロ集団なんですよ(私とは大違い)
研修を、しっかりしているので未経験者でもキチンとスキルを
つけてから働いているからスーパーやデパートで、
ものすごい混んでいるレジなのに、順番がスムーズに進んで、
気持ちよく買い物する事ができるんです

スーパーやデパートで混んでる時は、イライラしますよね
でも、プロのレジスタッフ『チェッカーサポート』の方々がいるお店を
探してから行くとイライラせず、楽しく・気持ちよく
買い物ができるのではないでしょうか

こちらの取引先一覧からみることができます
http://www.checkersupport.co.jp/

買い物した時に重たい物を買う時って結構ありますよね
(醤油・牛乳・油・ビールなど)
そんな時にチェッカーさんがサッカー台まで運んでくれた事が
あったんですけどすごく、助かりました。
ちょっとした心遣いが、嬉しいですよね
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

パチンコ・パチスロ!コミュニティサイト

2006.10.29(00:01)
パチンコ・パチスロ好きな人同士で、自由に交流で生の情報を
交換できるコミュニティサイトぱちファンの紹介です。

パチンコ・パチスロ専門コミュニティサイト「ぱちファン」は、
日記・あしあと・メッセージなど、一般のコミュニティサイトに
ある機能はもちろん、オリジナルの機能も充実

パチンコ・パチスロ好きな人同士が、生の情報を交換でき
自由に交流できるコミュニティサイトです
パチンコ機種のデータベースが充実していて、フリーワードや
メーカー名などからお目当ての機種検索も簡単にできる
ラブぱち検索などがあり
日々の収支を自由にメモしておける、自分だけの収支表を
作ることができちゃいます。

パチプロ・セミプロ・攻略プロ・ホール店員・釘師(ゴト師)など
色々な方が利用しているので情報交換や情報収集などができますね
もしかしたら、あの店のあの台が狙い目なんて情報があるかも

私も、パチンコ・パチスロが好きでよく行ってましたが
(今はあんまり行ってないんですが・・・)パチンコって
やめ時を間違えて「失敗した~」と、思う事が何回もありました
調子よく5箱ぐらいつんだ時があったんですけど
その時も、もっと出してやるぞ~と欲をだしてしまい
のまれ始めているのに1箱また1箱とつっこんでしまい
最終的には、2箱なんて事が何度もありました^^;

パチンコ・パチスロは、欲をださずやめ時が肝心ですね
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

抜け毛対策!ヘルシンキ・フォーミュラ

2006.10.28(17:31)
抜け毛は毛穴に詰まった酸化した皮脂が原因だって知ってましたか
私は知らなかったです・・・
皮脂は毛穴の内部にある皮脂線より分泌され、空気と触れると酸化し、
サラサラだった皮脂が12時間後にはベタベタした酸化物に変貌します。
しかも男性は、女性に比べて皮脂腺が2倍もあり皮脂分泌も
活発なんだそうです

水と脂を溶け合わせる「乳化剤(洗浄剤)」が配合され、
頭皮についている皮脂を乳化して取り除いてくれる
抜け毛対策『ヘルシンキ・フォーミュラ』は、
酸化した脂を肌に負担をかけずに乳化して
洗い落としやすくしてくれます。

乳化剤とは
ヘルシンキ・フォーミュラに配合されている乳化剤
肌にダメージをかけずに毛穴に詰まった頑固な脂を取り除き
髪の発毛環境を整える作用があるそうです。
この乳化剤は、アメリカではFDA(アメリカ食品医薬品局)公認の
成分で、ショ糖などから作られたケーキやチョコレートを
製造する工程でも使用されている安全なものなんですよ。
この乳化剤を使用して開発されたのが、ヘルシンキ・フォーミュラです
6年間にわたり研究をかさね、男女320名の臨床試験では、
約80%の人たちが2~4週間で抜け毛が減少し、その後、
そのうちの約80%の人に再発毛などの毛髪の改善が見られたそうです

抜け毛対策『ヘルシンキ・フォーミュラ』
使い方はとっても簡単です。
コンディショナーを約5滴ほど取り、指の腹につけ頭皮を
軽くマッサージして約5~10分後に専用シャンプーで洗い流すだけ。

今春オープンした本格育毛サロンヘルシンキ・フォーミュラ ヘアケアルームは普段のシャンプーでは落としづらい
毛穴の酸化した脂を溶かして除き、頭皮を徹底クレンジングして、
毛根を健康な状態にしてくれます
施術時間は約30分なので手軽にできるので忙しい方も
ちょっとした空き時間に行く事ができますね
また、自分の髪の状態を目で見て肌で感じられる、
髪の悩みの相談所もあります。
髪でお悩みの方は、相談されてみては
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

簡単情報配信ツール InfoCast

2006.10.28(01:01)
携帯で簡単に情報配信ができてRCのスキルが無くても、
携帯電話さえあれば簡単にお客様にお店の情報配信、
広告ができてしまうシステムInfoCastの紹介です。

InfoCastは、
お店にもっとお客様を呼びこみたい
広告費をできるだけ抑えて効果を上げたい
せっかくホームページを作ったけど、なかなか更新できない…
でも、いつも来店してくれるお客様に、最新の情報を伝えたいなど
こんなことで困っているお店の店長さんにおすすめのニュース配信が
簡単にできるモバイルツールです。

専用のメールアドレスにメールを送るか、モバイルの専用管理画面で
情報を入力するだけでお店の最新ニュースや特売情報、
タイムセール情報など、すぐにでも教 えたいお得な情報を
簡単に配信できます
写メールなどにも対応しているので携帯で今日のランチメニューや
セール品などを撮影してメールに添付すれば、簡単に広告が
出来上がっちゃいます
しかも、最新の注意が必要な個人情報を管理する必要がないんです

チラシや新聞・雑誌広告などの紙媒体は、入稿・掲載までに
どうしても時間・コストがかかってしまいますが、InfoCastは、
携帯で簡単に情報配信できるのでマイナス要因が一切無いですよ~

費用も月額5000円からで今ならお試しキャンペーン実施中
詳しくは、
http://www.info-cast.jp/index.html
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

最新の脂肪吸引法 ボディージェット法

2006.10.28(00:19)
渋谷駅から徒歩3分来年で55周年を迎える渋谷整形
最新脂肪吸引ボディージェット法の紹介です。

脂肪吸引ボディージェット法は、これまでの脂肪吸引のデメリットを
大きく改善している為、全身麻酔等の必要がなく今までのように
脂肪細胞を剥離するために止血剤等を含む生理食塩水を
大量に注入したり、超音波で脂肪細胞を破壊する必要もない為、
大きな麻酔リスクもありません。

特殊な水流で神経や他の組織を傷つけずに脂肪細胞のみを吸引
出血はほとんど無く術中の痛みや腫れも少ない
術後1時間ぐらいで帰宅でき術後の内出血、
  ツッパリ感もほとんどない

翌日にはシャワーも仕事(事務的な)にも行く事ができます
仕事を、休まず理想のボディーラインを手に入れる事ができますね

脂肪吸引ボディージェット法は、30年の歴史を経て
誕生した画期的な脂肪吸引なんだそうです
詳しくは、
http://www.2266.co.jp/
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

今日もまたアップさん募集情報です

2006.10.27(17:53)
今日もまたアップさん募集情報です
ミリオネアになりたいなしげさん
アップさん募集してます

以下コピペです
[募集サイト]
 西成広告電信
1番めーる
 POINT PAY

[応募期間]
10/31(火)まで。

[当選発表日]
11/1(水) 当ブログにて。

[応募方法]
下記の条件を確認し、ブログの有無を明記の上で、この記事へ「参加希望」というコメントをつけてください。
なお、複数のサイトに応募することも可能です。

【ご自身のブログをお持ちの方】
① 当ブログと、相互リンクをさせて下さい♪
② この記事を紹介して下さい♪
③ 今後とも仲良くしてください♪

【ご自身のブログをお持ちでない方】
応募期間中、当ブログに毎日訪問してコメントをつけて下さい♪
もちろん、企画終了後も訪問していただけると幸いです♪

[抽選方法]
抽選ソフトを使います。


初心者ままの挑戦 小遣い稼ぎ!!できるかな!?
じんちゃんままさん
フルーツメールにご登録頂き
ありがとうォ~ございました
じんちゃんままさんは、子育て・家事・仕事と忙しい中
お小遣い稼ぎも頑張っているパワフルままさんです

皆さんも是非、遊びにいってみて下さいねェ~
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

車 買取オーション Goo-net

2006.10.27(17:50)
Gooーnetの車 買取オークションの紹介です。

Gooーnet買取オークションは、愛車をどこよりも
高く売りたい人と、いい車をスピーディに仕入れたい販売店が
オークション方式で売買契約する新しい買取システムです
愛車の登録をすれば全国約7000店の販売店が見てくれ
希望落札価格を記入することもでき、経費もかかりません

出品もネットで簡単にできて、しかも出品手数料、
成約手数料は一切かかりません
落札者も、一般の人ではなくGooーnetの掲載販売店だから
手続き、入金などに関しても、心配なく安心して
お取引きする事ができ、高価買取も期待できるかも
Gooーnetなら売りたい人も、買いたい人も大満足ですね

家の車は、かなり古くて(息子が生まれる前から乗ってる
ちなみに息子は小6です)車検が大変なんです
あちこち修理しなくちゃいけないので金額が・・・
新しい車を買うにしても安い買い物じゃないので「う~ん」と
考えちゃうし下取り・車 買取もしてくれるかわからないほど
ボロなので・・・
でも、Gooーnaーnetの車 買取オークションに出したらもしかしたら
誰か落札してくれるかも? 旦那が帰って来たら聞いてみよ~

売りたい人も、買いたい人も詳しくは
      
http://auction.goo-net.com/

人気NO,1の通信講座!ヒアリングマラソン

2006.10.27(17:04)
約30の通信講座や、英語・留学・キッズ英語などあらゆる語学に
関するジャンルの書籍をご紹介・販売している
アルク・オンラインショップの
人気NO,1講座ヒアリングマラソンの紹介です。

ヒアリングマラソンは、月刊誌タイプの教材でインタビュー・映画・
ニュース・ラジオドラマ・ディスカッションなど、最新の話題を
取り上げた新しい素材が収められているので楽しく英語が学べますね

受講中はアルクの学習相談室に疑問や学習法の悩みなども相談でき、
英語学習生活をサポートしているので安心して受講を
続けられるのではないでしょうか

私は、英語が苦手と言いますか英語と聞いただけで嫌だ~って
なってしまいます^^;
でも、洋画は好きで日本語吹き替え版ではなく字幕でよく見ます
(私ってヘンなのかな?)
ヒアリングマラソンは、楽しい教材で楽しく使える英語が
学べるので、英語嫌いを克服するのに良いな~と思いました

そうそう、私が学生の時の英語の勉強は日本人の先生でしたが
今、小学校の英語の先生は外国人の先生で週1回
英語(英語と言うより英語で遊ぼうって感じでしょうかね?)を
教えてくれるんですよね
時代を感じてしまう^^;←時代という言葉は今使わない?

ヒアリングマラソン受講生1001万人突破を記念して、
キャンペーンを実施中プチ留学など豪華賞品が
当たるプレゼント企画もありますよ~

詳しくは
http://shop.alc.co.jp/course/h4/

アップさん募集情報!

2006.10.26(17:35)
ポイント日記 by FLIPFLIPさん
アップさん募集してますよ~

以下コピペです
募集サイト:Sugar-Mail
募集期間:~10/27まで
発  表:10/28
参加条件:相互リンクしてくれる人&している人。
     誰も参加しないと困るので多少宣伝よろしく。
抽選方法:抽選君
参加お待ちしております

初めましての方だったのですけども、図々しくも参加しちゃいました

昨日紹介したモモのおサイフ 初心者のお小遣い稼ぎ
モモさんもアップさん募集してますよ~

皆さん是非、遊びに行ってみてくださいね~
 
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

ペットを飼えるマンション探し 新築HOME'S

2006.10.26(17:33)
ペットを飼っている方が増えてきてますよね~
私も、ペットを飼いたいのですが(ねこ飼いたいよ~
ペット可の住宅ではないので、諦めていたのですが
ペットを飼えるマンション(ペット可マンション)が探せるサイトを
発見しましたよォ~

犬の散歩後に便利なペット専用足洗い場など、便利な設備を
共有スペースに設置している物件が増えています。
なかには、ペット対応の床タイルやオゾン脱臭器を室内に
備えたマンションもあり、ペット用設備が充実していて
今後も増えていくそうですよ

飼育可能な頭数の確認・大きさが制限値を越える可能性がないか・
小動物の扱いについてなど自分の飼っているペットや飼いたいペットが
管理規約に違反していないかどうか、契約前に注意深く確認しましょう

ペット飼育可のマンションでも、鳴き声などで近隣の方々と
トラブルになる可能性があるので注意が必要ですね
困った時に力になってくれるペットクラブのあるマンションを
探したり、よく起こるトラブルやその対処法について、
本やインターネットで日頃から情報を集めておいた方が
いいそうですよ

全国2,000件以上のペット可物件情報が、ありますよ
       
http://shinchiku.homes.co.jp/contents/tips/200405/

高い支持を受けている CRMソリューション

2006.10.26(16:41)
世界各国で24,800社、501,000ユーザー様から高い支持を受け
利用されているセールスフォース・ドットコムの
オンデマンドCRNソリューションの紹介です。

CRMとは
情報システムを応用し、企業とお客様がよりよい関係を長期的に築く
手法の事で、中堅・中小企業から大手企業まで、営業から
マーケティング、企画・開発などさまざまな部門で企業規模や業種、
業務を問わず利用する事ができスピードと柔軟性が求められる企業に
最適なんですよ。

使い勝手の良さや、マウス操作1つでカスタマイズが可能など
ユーザー様からも高く評価されているんですよ
高度なセキュリティ対策を、しているのでSOHOの方から
大企業まで安心して使う事ができますね。

詳しくは、
http://www.salesforce.com/jp/

ニュースサイト「フレッシュアイ NewsWatch」

2006.10.26(10:30)
キーワード検索で、必要なトピックをすばやくピックアップする事ができる
選択型ニュースサイト『フレッシュアイ NewsWatch』
紹介です。

フレッシュアイ NewsWatchは、見たいジャンルの
トピックを選ぶと、関連する新着トピックや過去トピックが
ピックアップされ、最新ニュースを調べるときに最適な、
選択型ニュースサイトなんです。

気になるトピックやキーワードを登録しておけば、新着ニュース機能で
関連トピックだけを誰よりも早くメールで受け取る事ができるんですよ

しかも、常時掲載されているニュースジャンルは
10,000トピック以上もあり、最短5分で新着トピックがアップ。
いち早く最新ニュースを見る事ができます

私が、今一番気になってるトピックは、やっぱり
プロ野球日本シリーズですね。なんてったって北海道で
日本シリーズ初上陸で初勝利ですから札幌では、
ものすご~く盛り上がってますよ
リーグ優勝の時、札幌のファイターズ通りの商店街(酒屋さん)で
ビールかけをしたそうですよ。私も参加したかった・・^^;
今日も、ビールかけの用意をしているそうですよ
新庄選手の人気も、ものすごいですよ~鹿児島から自転車で
日本横断して応援に来た方までいるほど人気なんですよ
今日、勝てば本拠地北海道で初優勝日本一
がんばれ~ダルビッシュ投手
(ドラゴンズファンの皆様ごめんなさい

プロ野球日本シリーズのトピックは
http://news.fresheye.com/topic/6000002/
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

アップさん募集情報!

2006.10.25(22:03)
モモのおサイフ 初心者のお小遣い稼ぎ
モモさんがアップさん募集してますよ~

以下コピペです
【募集サイト】
チャレンジングジャパン
AAA

【参加条件】
*この機会にこれからもモモと仲良くお付き合いして下さる方
*相互リンクして下さる方(既にリンクして頂いてる方も大歓迎デス)
*この記事を自分のブログで紹介して下さる方

【参加方法】
*この記事のコメント欄から希望サイトを記入してください(両方でもOK)
※ネームやURLのご記入を忘れずにネ(´ェ`*)♪

【期間】
10月31日まで
応募多数の場合は自作あみだくじで抽選し、11月上旬に発表します.;*☆

モモさんの、ブログは、シンプルでかわいい
とても、見やすいですよ~
皆さん是非、遊びに行ってみてくださいね~
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

ジュンメン スタイルズ ウェブ ショップ!

2006.10.25(21:08)
パソコンから24時間いつでも利用できる、
ジュンメン・オンリー・ウェブショップ
JUNMEN STYLES WEB SHOP
(ジュンメン スタイルズ ウェブ ショップ)は、
オンラインショッピングはもちろん、毎月更新される今シーズンの
最新コーディネートや新作アイテムの先行販売情報など、最新情報を
見る事ができます

JUNMENPOINTショッピングで、購入金額の
1%のポイントを還元!1ポイント1円として利用する事ができます
新規会員登録でともれなく500円分のポイントプレゼント
会員登録するとお得なSALE情報やイベント情報などの
メルマガが、配信されます

旦那様のプレゼントに、いかがでしょうか
         
http://www.junmen.net/Junmen/site

家の旦那は、まったくといっていい程オシャレとは無縁な人で
結婚したての時、持ってる服を見て思わずダサッて言うような
服ばかりで・・・
服を買う時もなんだかなぁ~って言う感じの服ばかりで・・・
JUNMEN STYLES WEB SHOPには、オシャレな服がたくさんあるので
サイトをてもう少しオシャレに気を使うようになってくれればと
思うのですが、無理かな?(「この服いいんじゃない?」と言うと
「じゃ~それでいい」というような人なので・・・)
アウターで気になるのがあったのでそこからコーディネートして、
理想の旦那に変身させてみようかな?(ま~似合うかどうかは別にして)

ファイナンシャルプランナー資格取得の通信講座

2006.10.25(17:36)
四谷学院のFPの55段階で、楽しく
通信講座でファイナンシャルプランナー
目指しませんか

FPの55段階とは
FP資格取得のために必要な知識・テクニック・基礎を、
55のステップに細分化し、一つひとつクリアーしていくことで
確実に身につけていくことができる、四谷学院オリジナルのプログラムです。

気軽に簡単に始められ、面白くてやめられなくなるのが
55段階の学習システムです。スモールSTEPで1つひとつ
攻略するので、達成感を味わいながら、できなかったことが
できるようになっていくので楽しく続ける事ができますね

人間の脳は、70%が視覚情報処理に使用されているんだそうです
DVDを使った視覚優位の学習から入るので最初に重要ポイントを
イメージ化することで、負担なく知識の関数を
作ってしまうんだそうです

大学受験プログラムで実績を出してきた「55段階プログラム」の
FP版は、忙しい社会人のために自宅で学習できる
通信教育システムとして開発されたものなんだそうです

55段階特許庁の登録商標で、学習システムは
特許出願済みなんですよ。

詳しくは、
http://www.brain-bank.net/course/fp/index.html
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

防犯カメラ・監視カメラの「APA DIRECT」

2006.10.24(21:00)
防犯カメラ監視カメラの総合販売「APA DIRECT」の紹介です。

ビル、マンション等の大規模施設から、店舗、駐車場、一般住宅までの
中小規模施設まで、屋内用、屋外用、超小型、ワイヤレス型、
ネットワーク型から、ダミーカメラといった防犯カメラ、
監視カメラと各種周辺機器のラインアップを取り揃えた専門サイトです。

駐車場等の夜間薄暗い場所でも、街灯等の照明があれば、
夜間でも鮮明なカラー映像を映し出せる電子感度アップ方式のカメラや、
遠隔地からインターネットを通じて、カメラの映像を確認したり、
録画・検索可能なネットワーク対応型デジタルビデオレコーダーと
いった最新機種もあります。

防犯カメラについてよくわからないという方にも専任の営業スタッフが、
解り易く丁寧に、カメラの導入相談、設置工事、
アフターフォローまで全てサポートしてくれます。

防犯カメラ監視カメラを、設置しておけば良かったって思ったこと
ありませんか?
私は、ちょっと前(ブログを、始める前の話なんですが)に
知らないおばさんが、勝手に家に入ってきたことがあるんですが
その時は、ものすご~くビックリしました。そのおばさんもビックリして
ましたけど、多分家を、間違えたのでしょうか
もう、心臓がバクバクでした
よく、ドラマで知らない人が家に入ってきたシーンでキャーって
叫んでますけど、あれは嘘だと思いましたよ~
だって、本当にビックリした時ってキャーとか、ギャーなんて言葉が
出ないもん(何も言葉がでませんてっ)
こういうことがあると防犯カメラを、設置しておけば良かったなって思いました。 
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

お笑いオリジナル動画「EP FILMS」

2006.10.24(09:01)
お笑い好きの方も、そうじゃない方も大いに笑ってストレス発散
しませんか
よしもとお笑いオリジナル動画『EP FILMS』のキャスティ
紹介です。
EP FILMSだけでしか見る事ができない
オリエンタルラジオ、キム兄、ほっしゃんなどの
オリジナル動画コンテンツはもちろん、日記やコラムも満載
作品に関して、製作スタッフに直接コメントできるサイトです。

10月17日から「casTY」がサイトリニューアル
新しいコンテンツやキャンペーン実施中
今登録すると、PC、液晶テレビ、デジカメが当ります
見てみたいと思った方は


面白そうなので、早速サイトに行ってみました
オリエンタルラジオが大好きな私は、迷わずシンメトリーズ
みてみましたよ~
「あっ!あれがでてこない」と、思ってたら最後にきたよォ
いつものとちがって、こっちもいいかも!と思ってしまった
でんっでんっででんっでんカッキ~ン
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

アップさん募集情報!

2006.10.23(14:56)
お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」
ブウスカさんがアップさん募集してますよォ~
以下コピペです
アップ募集
[募集サイト]
 リーフィ
 b-click
 ジョイフルクリック Cross-A 
※訂正、ジョイフルクリックは紹介報酬がないという事なので、Cross-Aに変更します!
[募集期間]
10月20日~10月26日 (24:00迄)
[結果発表]
10月28日(多少、前後有り)

[応募条件]
・相互リンクして仲良くしてくれる方。( リンク済みの方も大歓迎)
・今回のアップ募集の記事をホームページやブログで宣伝して頂ける方。
・コメントに「参加希望」、サイト名、複数希望の方は優先順位1位のサイト名の記入をお願いします。
・応募者、多数の場合は優先順位1位のサイトを優先する事にします。
[抽選方法]
 抽選君
 
私のまだまだ未熟のブログも皆さんの応援、助言、等で少しづつ友人も増え、ここまでがんばって来れました。
今回皆さんに感謝の気持ちをこめてアップさん募集イベント第1弾!の企画を立ち上げました、是非リンク済みの方も始めての方もどしどし参加お待ちしています。
第2弾、第3弾も用意していますので、お楽しみに!

ブウスカさんのブログは、とってもカラフルで、ポイントサイト・リドメ・
など色々されてますよォ~とっても、顔が広い(笑)お友達が多くて
楽しいブログですよ~
是非、遊びに行ってみて下さいねェ~
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

ハーバーの「ホワイトレディ」

2006.10.22(00:08)
口コミや雑誌で話題になり、
デパートの美容部門でも売り上げ上位を記録
すでに200万本を超えるヒット商品になった
高濃度ビタミンC『ホワイトレディ』の紹介です。
ビタミンC誘導体6%配合で笹のミネラルエキスクマザサ水を8%配合で
うるおいUP
ビタミンCには、シミ(くすみ予防)、たるみ(肌のツヤ・ハリUP)、
小じわ(乾燥・カサつきを防ぎ、小じわ対策)など、
気になるお肌の悩みが解決

紫外線が弱まってメラニンが減っている今こそが美白のチャンス
高濃度ビタミンC『ホワイトレディ』
ホワイトレディを購入して、使ってみた感想をトラックバックすると、
抽選で豪華商品が当たるブログキャンペーン実施中

私も、シミ、くすみ、毛穴の黒ずみが気になっていたので
美白を、目指して使ってみました。
こんな感じで届きましたよ↓ 開封日シールもついてたよ↓
    

使ってみてビックリこんなに少量でいいのって
ぐらいの量で、ものすご~くのびが、いいのにつけた後もベタつかず
しっとりスベスベで、私は敏感肌なので肌に合うか心配だったのですが
何のトラブルもなく、とってもおすすめです

あれっこれいつから使ってたっけ~て、思う時ないですか?
私は、あるんですけど・・そんな時開封日シールに使い始めを
書いて貼っとけばいいので、便利でいいなと思ったんですけど
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

オンライン為替取引!サザインベストメント

2006.10.21(00:08)
インターネットで簡単に取引きができるようになり個人投資家さんが
増えてきているそうですよ、その中でも外国為替(FX)は、
少ない資金で始める事ができるので、人気が高いそうです。

外国為替(FX)とは
世界の国では異なった通貨が流通していますよね。
日本円と米ドル、日本円とユーロ、米ドルとユーロ
(サザインベストメントでは、通貨は19種類、64通貨ペアーを
取り扱っています。)など
このような異なった通貨を交換することを外国為替と呼んでいます。
交換するときに適用される比率が外国為替相場(外国為替レート)です。
外国為替相場は二つの通貨の交換比率であるため、一方が値上がり
すれば他方は値下がりするという関係にあります

オンライン為替取引のサザインベストメントは、手数料完全無料
ドル円スプレッド3銭が個人投資家に魅力
5月にサイトをリニューアルし、簡単でわかりやすく使いやすくなり、
為替相場に関するBlogや、プロアナリストによる市場分析を
無料で提供中です。

興味がある方、始めてみたいと思ってる方にも、
わかりやすいFX用語辞典や初心者さんには為替入門マンガや
為替シュミレーションで実際の取引きを体験する事ができます

私は、外国為替(FX)に興味があるんですけども超がつくほどの
初心者なので、画面で見る為替入門マンガを、みながら
勉強しようかな~と思ってます
詳しくは
http://www.saza-investment.com/ 

応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

つくレビ

2006.10.20(23:55)
つくる人と語る人がつながるサイトつくレビの紹介です。

つくレビは、クリエイティブな話題が好きな方なら
自由に参加できるSNSで、
モノづくりが好き、流行の最先端に興味がある、クリエイターを
目指している、すでに第一線で活躍しているなど、
さまざまな方の集いがあるコミュニティサイトです。
日記を書いたり( 読む)友だち同士でメッセージを送る、
作品を投稿する、グループを作る、参加する など色々なことが
できて今後も楽しい機能や便利な機能を
どんどん追加していく予定なんですよ。

案件カタログでは、デザインなどの募集もあり
自分のデザインが商品になっちゃうかも
つくレビ
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

⇒つくレビの続きを読む

エステ!ビューティー&スパ レイア

2006.10.20(00:06)
銀座 エステビューティー&スパ レイアの紹介です。

ビューティー&スパ レイアは、銀座の最上級エステサロンで
TVや雑誌などで話題のサロンなんですよ。
エステティシャンの方々は、国際的なエステの資格、
シデスコ国際ライセンスを保持するレベルすご~い

痩身機器の先進国から上陸したエミール2を使用した
うたたねスリムコースは、30分寝ているだけで、
15kmのジョギングに相当するカロリーを消費できるんです
15キロのジョギングなんてとてもじゃないけどできないですよね
でも、エミール2は、ただ寝てるだけでカロリーが消費するんですよ
夢みたいですよね~しかも、リラックスまでできるなんて
至れりつくせりって感じですよね

女性だけじゃなく、男性の方にもメンズエステ(一時間でカッコよく
生まれ変われる今だけの限定メニュー)が、ありますよ~

全ての部屋が個室となっていて、恋人、ご夫婦、友人と寛げる
カップルルームや、キッズルームがあるので、小さい子供がいる
ままさんも安心して綺麗に変身できますよね~
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

音楽学校メーザー・ハウス

2006.10.19(00:03)
ミュージシャン、ボーカリスト、ミュージック・クリエイター
などのプロになりたい、プロを目指している、真剣に音楽を
学びたい方々を応援
音楽学校のメーザー・ハウスの紹介です。

創立以来、群を抜くプロ輩出率を誇る、音楽学校のメーザー・ハウスの
卒業生には日本のミュージック・シーンをリードする
トップ・ミュージシャンも

一流のプロアーティストによる音楽業界直結のレッスンを
少人数制(1クラス6~8名)によるトップアーティストの
直接指導はプロとして必要な知識、テクニック、メンタル面まで
すべてを体得することができます。
レッスンは昼、夜クラスがあるので自分の都合にあわせて自由
  に選択することができ、入学後にクラス・学科やコースを変更すること
  もできます
在校生、卒業生の活動をバックアップするMAPSを通して
  レコ-ド会社や音楽制作会社、講師やプロとして活躍する卒業生から
  持ち込まれる、オーディションを受けられる
レッスンなどを通じてさまざまな交流があるので
  バンドメンバーを、探す・見つけることもできる

レッスンのない時間帯はすべてのスタジオを無料でかりる事ができ
各スタジオに設置されているアンプやマイク、PAなども自由に
使用することができます
コンピュータも無料ネットに常時接続されていますよ

ミュージシャン今からでも、なれるのならなってみたいですねェ~
たくさんの、お客さんの前で歌ったら気持ちいいだろ~な~
もっと、若かったらな~音楽専門学校
音楽学校のメーザー・ハウスに通ってミュージシャン目指す事が
できたのに・・・
若い人は、いろんな事に挑戦(できてうらやまし~
詳しくは
http://www.mesar.co.jp/  

応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング


人気の健康飲料「アミノバリュー コンク」

2006.10.18(10:20)
大塚製薬の人気飲料アミノバリューの新製品、
アミノバリュー コンクの紹介です。


1本100mlのスマートなビンの中には、筋肉に働く
必須アミノ酸BCAAが、なんと2000mgも含まれているんです

人間の身体の約20%を占めるたんぱく質を構成する、約20種類の
アミノ酸この中には、体内で作ることはできないものが9種類あり、
これらは「必須アミノ酸」と呼ばれていて必須アミノ酸のうち
バリン、ロイシン、イソロイシンの3つをまとめた名称がアミノ酸
日常生活でも大切な栄養素なのです

がんばりが続かない時、もうひとふんばり!という時に、
体力が落ちたと感じている方や、身体のコンディションを整えたい方に
おすすめの健康飲料です

最近、年のせいか体力が落ちているような気が・・・
私は、団地(4階建の1階)に住んでいるのですが、用事があって
4階まで行って1階の自分の家に戻ると、息切れが~、
やっぱり、年のせいか?体力がないだけなのか?
(旦那に言ったら、笑いながら即答で「年のせいだっ」て
言われたぁ~
ちょっと、前まではそんな事がなかったような・・・
今では、階段の上り下りだけで疲れちゃう(←体力なさすぎ!)
あぁ~体力ないな~といつも思っていたので、コンビニで見つけた
アミノバリュー コンクを、飲んでみました
スッキリとしたフルーツ味で、今まで飲んだことがない新しい感じの
味でしたよ今日は、朝から忙しくて、もう疲れちゃった~
アミノバリュー コンク飲んで、がんばろ~と、いうことで
今から近くのコンビニに、買いにいってきま~す

応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

ヘアリジュー 初毛専門サロン

2006.10.17(16:49)
発毛・育毛専門のサロン「ヘアリジューと毛根ドットコム」の紹介です

ヘアリジューは、全国9店舗に広がる発毛・育毛専門のサロンです。
特許取得の「真空含浸(しんくうがんしん)発毛法」は、
医学的根拠に裏付けられた確かなシステムです

「真空含浸(しんくうがんしん)発毛法」文字色を実感する前に
まずは発毛トライアルで、より適した発毛法を提案してくれます。

また、ヘアリジューのHPを更に詳しく解説したのが
毛根ドットコムです。首都圏在住の方を中心に、タイプ別の解説や
髪についての情報をさらに詳しく掲載しています。
また、今話題のプライベート岩盤浴プラスしたコースもあり
男性だけでなく女性の方も利用しているそうです。

更には、店頭販売のみで50,000本を販売した、ヘアリジューの
育毛剤「バイオリセット」はその品質の高さから大反響
だった為、待望の通信販売を開始しましたよ~
今回はそれを記念し、購入者特典としてもれなく、ヘアリジューの
「皮脂抜きキャンペーン」(通常1回5,250円)の無料招待券も送付

私は、最近抜け毛も気になりますが・・・
白髪もちらほら見え隠れしているので気になって
抜いてしまうのですが・・・
一度白髪が生えてしまうと、抜いても白髪しか生えてこないって
知ってました?
でも、カルシウム(牛乳など)と銅(スルメやレバーの刺身、
シャコやイカ、タコなどの刺身など)を多く含む食品や
黒ごまがいいそうなので、毎日の食事の時に摂取するように心がけ
ようかな?と、思います。
ストレスや、精神的不安もよくないらしいのですが
子供がいるとストレス溜まりますよね~

応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

ビジネバックの事ならゼロハリ・ゾーン

2006.10.17(00:03)
アルミ・アタッシュ・スーツケースなどおしゃれなバック・ケースが
たくさんゼロハリバートン正規輸入品販売店
【ゼロハリ・ゾーン】
の紹介です

ゼロハリバートンは、メンテナンスや修理を施しながら長期間
使用することができます。これも正規輸入品を選ぶ基準になりますよね。
日本国内ですべてのアフターサービスを受けられるのは
正規輸入品だからだそうです。
ノートPC収納専用モデルもあり、内部にウレタン材が貼られており、
電子機器の保護を最優先に設計されているのでオシャレなバックで
仕事するのが楽しくなっちゃうかも(バックで気分も変わるかも)
その他、Zippoケースや、ゼブラ模様の限定コスメティックケース
(希少な一品なんだそうですよ)もありましたよ~

ゼロハリ・ゾーンの姉妹店ビジネスバッグに新風!
メンズ・ブランド【アーロン・アーヴィン】
は、
ゼロハリバートンのチーフデザイナーアーロン・アーヴィンさんが
ビジネスバッグのメンズ・ブランド「Aaron Irvin」として2002年に独立

明確なコンセプトと斬新なデザインは、日本人の感性を揺り
動かしているそうです。
全国の百貨店にも取扱いが増えてきたが、専門店アーロン東京なら、
常時在庫もあり、早くて確実に手に入れることができます
ほしい時に、すぐ手に入る
今、会員登録をすると登録記念ポイントとして、
500ポイントをプレゼント
1万円以上のお買い物で、送料・代引手数料無料!
無料でラッピングしてくれるのでプレゼントにいかかですか
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

アップ募集情報!

2006.10.16(10:15)
mary*お小遣いblogmary*さんが
アップさん募集してますよ~

以下コピペです
初めましての方も応募してください!

今回募集するのは
天使のおくりもの
POINTPAY
アジアンメール
の3つです。

すべてに応募していただくのもOKです。

期間は今日から1週間後の10月18日までです。
発表は19日の予定です。

条件:当選しても落選しても、これからmary*と末永くお付き合いくださる方ならどなたでも。
(この記事とmary*お小遣いblogを紹介してください。)
   
相互リンクは強制ではありませんが、すでに相互リンクしていただいている方、応募と同時にリンクしていただける方は当選確率2倍になります
意味無いような気がしますが…(´∀`;)

抽選は、くじを作って何も知らない妹に引いてもらおうと思います。
応募してくださる方は、期間内にコメントとブログの紹介をお願いします。
コメントに、上の3つのどれに応募するのか、忘れずに書いてください。

mary*さんは、高校生なんですよ
とっても、みやすくてかわいいブログなので
是非、遊びに行ってみて下さいねェ~

応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

六爻(ろっこう)占術 もりけんドットコム

2006.10.16(09:25)
占いに興味がある方は、多いと思いますが
(私も占いに興味ありありで雑誌の星占いとかって
ついついみてしまうのですが・・・)
占いサイトも色々たくさんありますが、その中でも六爻占術
チャレンジした不思議研究所所長・森田健さんのサイト
もりけんドットコムを紹介します。

六爻(ろっこう)占術って聞いた事あります
私は始めて聞いたんですが・・・
六爻占術の的中率は、ものすごいみたいですよ~
森田健さんは、六爻占術を使って株式を運用をして半年で8倍にも
なったそうです すごいですね~六爻占術って
六爻占術は、本当にこれほどにも当たるものなのでしょうか?
なぜこの占いがこんなに当たるのかを一心不乱になって
研究したそうです。
そしてあることに気づきその結果を40ページのレポートに
まとめたそうです
そのレポートはこちら
「金運と健康運と占いに関するレポート」です。
そんなに当るの~と半信半疑の方も資料請求されてみては
私も、ちょっと興味があるので資料請求してみようかな無料だし
読むだけでも面白いかも

私は、だい~ぶ前に(喫茶店でバイトしてた時に手相占いの方が
喫茶店内で占いしてたんですよね)手相をみてもらった事が
あるんですが、あなたは、接客業が向いています。接客業以外
向いていませんって言われたんです。その時の私は、接客業が嫌で
ディスクワークがしたかったのでショックでした・・・

もし、自分にも未来を占うことが出来たら、皆さんはどんな事が
知りたいですか
私は、う~んどんな事が知りたいかな~
すぐには、思いつかないですね~もう年だし(笑)
しいていえば、どんな老後を過ごしているかぐらいですかね(笑
今は、自分の事より息子の未来を占って見たいですね~
最近、ニュースで犯罪の定年齢化が多くなってきているのをみると
自分の息子は大丈夫だろうかと、不安に思うので
どんなふうに育っているのかみてみたいかな?
ちなみに、息子にも未来を占うことが出来たらどんなことが
知りたいか聞いてみました~「カードパックを買う時にどのパックを
買ったらレアがでるか知りたい」「大会で相手がどんなデッキでくるか
知りたい」だって
バカでしょ~><もっと他に知りたい事あるだろ~
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
