
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせで~す

2007.03.13(13:53)
最近、腰(ヘルニア)の調子があんまりよくないのでPCがあまりできません・・・
ず~っと座ってるのが辛いの
(座っても、立ってても、横になっても、何をやっても痛いの(涙)
改めて健康が1番だ!と思いました。皆さんもお気をつけ下さいね)
記事更新も殆ど出来ないと思いますので少しの間お休みさせて頂きます
でも、調子がいい時は皆さんのブログに遊びに行きま~すo(^▽^)o

卒業式(19日)まで直るかな~(無理だろうな~)
卒業式と祝賀会合わせたら4時間も座ってなきゃいけない
今の私には拷問に近いよ(ノω・、)ウウッ
とりあえず腰痛体操頑張りますっ (・_・;)

    ∧ ∧___
   /(*゚ー゚) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
  |  しぃ   |/
     ̄ ̄ ̄ ̄
応援ぽちっとお願いします

 人気ブログランキング 
  

物販デビュー

2007.01.30(22:51)
前からやってみたいと思っていたんですけどとうとう物販デビューしました
本当はFC2に作りたかったんだけどメルアド作らなきゃいけないので
シーザーブログに作りました
ここは、1つのメルアドで10サイトまで簡単に作ることができるんですよ。
お友達のありたんから情報頂きましたぁ
ありたんは、ご存知の方も多いと思いますが凄い稼いでいて、
テーブルとかも色々作っていて、HP(物販・携帯サイトの作り方や色々な情報がありますよ)やブログをたくさん運営しているいつもお世話に
なっているサイトさんですо(>▽<)yありたん、いつもありがとぉ~
昨日ありたんのとこでコピーサイトの事を読んで
これなら私にもでくるかもと思い物販ブログ作ってしまいました。
(まだ、ちょっとしか記事書いてないけどね^^;)

物販ブログ作ったのはいいけど広告貼るのにASPにサイト登録しないと
いけないですよね、でもほとんどのASPサイトは審査があるので
すぐ広告貼ることができないですよね
でも、アフィリエイト2.0は登録したらすぐ広告貼ることができるので
物販サイトを作ろうとお考えの方は登録しておくと便利だと思いますよ


アフィリエイト2.0 
紹介報酬600円
報酬現金
支払い3,000円を超えた20日締めの月末
手数料無料



アフィリエイト2.0はものすご~くたくさんの商品がありますよ

応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

お疲れさ~ん

2006.06.09(12:23)
昨日息子が修学旅行から帰って来ました。

お疲れさん!! 天気には恵まれませんでしたが、いい思い出が出来たようです

北海道日本ハム・コンサドーレ札幌の選手移動用バスで帰って来ました。
(ラッキー?)

JRの職員の方が修学旅行の記念にと、無理してとってくれたようです。

窓には、選手のサインが書いてありました~

ファンの方は、一度は乗ってみたいのではないでしょうか?←私は、ファンじゃないですけど・・

日本ハム

                                   

コンサドーレ

普段空いている時は、観光バスとして使われているようです。

システムトラブル?

2006.06.07(09:51)
昨日は、システムトラブル?で

ブログも管理画面も開かなくて・・・

初めての事だったので 家のPCが悪いのか?と、

あたふた(どーしたらいいのか・・)していました。

私と同じようになった人が沢山いたようで、PCが原因ではないとわかり

ちょっと「ほっ」としました。今日は、大丈夫なのかな

話は、かわりますが

今日は息子の修学旅行(小学校の)で、昨日から用意で大忙し・・
朝からあわただしく、6時30分頃ようやく行きました
あ~疲れた
明日帰って来たら洗濯物のお土産が~

そうそう、今日から(北海道・札幌で)YOSAKOIソーラン祭りですね~
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
