
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達のさくらんぼうずさんの企画情報

2007.02.20(11:34)
お友達のネットで内職~初心者編~さくらんぼうずさん
面白い?太っ腹企画をやってますよ

企画にたくさん当選したお礼企画だそうです(う、羨ましい・・)

商品内容はエンタメ.jp登録
メルマネ1000円など

応募方法 
コメント欄のタイトルに「参加希望」を明記し、「ブログの改善点・
問題点」と、A~Cの希望コースを記入してください。
(1つのコースしか応募できません)

応募締切り
2007/02/28
ポイントの獲得方法や商品内容、抽選方法など詳しくは
さくらんぼうずさんのブログへ
是非遊びに行って見て下さいね


今日、初めてTGビンゴ
リーチッ!!になったよ~γ(▽^)ツヾ(^▽)ゞワーイ嬉しいなぁ
ビンゴになるといいな~
あっ!そうそうトラフィックゲートまた、アンケートに答えて
先着100名500円プレゼントやってるね~
応援ぽちっとお願いします

 人気ブログランキング 



お友達のイベント企画♪

2007.01.08(12:06)
お友達のハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪
はむさんがお年玉イベントとして
ハムスター耐久レースのゲームイベント開催中です
私も、参加してますがハムスターがとっても可愛くて楽しいですよ~
ちなみに昨日2426hamで只今3位です^^
以下コピペです。
【1等賞】 『流石めーるのアップさん』
【2等賞】 『ASPサイトのアップさん』 (入賞者さんと相談の上で登録)
【お年玉賞】 3位~30位の中から抽選にて 『メルマネ送金 186円』
【参加賞】 応募者さんの中から抽選にて 『メルマネ送金 86円』 
【はむの気まぐれ賞】 イベント期間中に『何か?』あるのかも…

応募期間… 1/7~1/28 (3週間)
・ゲーム開催期間… 1/7~2/17 (5週間)
・結果発表… 1/20~22
・賞品発送… 2月末迄の予定
・参加条件… 「相互リンク」 して頂ける

1等賞 2等賞 は ゲームの順位 で行います
・ お年玉賞 は ゲームの順位3位~30位の中から抽選 で行います
・ 参加賞 は 応募者さんの中から抽選 で行います
・ はむの気まぐれ賞 は 希望者さんの中から抽選 で行います
ハムスターがとってもかわいいはむさんのとこに遊びに行ってみて下さいね
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

アップさん募集情報

2006.12.17(13:35)
ランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっ
カロンさんがアップさん募集してま~す。
ブログタイトルのランドル環とは視力検査表のマークのことです!
これを世に広めたいという野望?を持っているカロンさんの
ブログに是非、遊びに行って見て下さいね~

募集内容
当選者が
A8,Janet,リンクシェア、トラフィックゲート、トレンドマッチ、電脳卸、リーフィ以外の
ASPお好きなモノを一つ選んでください。
そちらからの紹介で認証うけます。

条件
初めての方でもOK。もともとお友達を広げよう
キャンペーンの一環としてのイベントです。
これを機に仲良くなっていただければ。
ASPの審査に落ちても許してくれる人←重要
アナタのブログでこのアップ募集をちらっと紹介してくれる方

〆切りは・・・
うーん。。。とりあえず20日に設定。
予定は3人ぐらい。抽選王を使って決定します
番外編も、あるので詳しくは、カロンさんのブログへ

そ~いえば、任天堂DS・DS Liteの充電アダプター過熱損傷の
恐れがあるそうですよ!!
詳しくは、に書いてありますお持ちの方は確認してみたほうがいいですよ!!
http://www.nintendo.co.jp/n10/news/061215_2.html
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

アップさん募集情報!!

2006.12.03(21:04)
ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪はむさん
アップさん募集してます。

☆アップさん募集(その1) です ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
・募集サイト…げん玉
・募集期間…12/2~12/4
・選考方法…厳正なる抽選(はむ手製あみだくじw)
・当選発表…12/5~ブログ更新
・募集条件は…条件は何もありません(笑)

私は、初めましてだったのですが図々しくも応募しちゃいましたσ(^_^;)
はむさんのブログは、ハムスターがとってもかわいいですよ~
皆さんもかわいいハムスターちゃんを見に行って下さいね

応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

アップさん募集情報!

2006.11.10(08:00)
***私のマイブーム***それはコストコ・
お小遣い稼ぎ・カスピ海ヨーグルト

pumoさんがアップさん募集してま~す
是非、遊びに行ってみてくださいね~

以下コピペです
【募集サイト】
アフィリエイトパーク(最近、一円からの換金キャンペーンで話題ですね)

【募集期間】
11月9日(木)~11月12日(日) 午後11:59までのコメント投稿分

【結果発表】
11月13日(月)予定

【応募条件】
相互リンク&今後とも仲良くして下さる方。 ( リンク済みの方、大歓迎です )
今回のアップ募集の記事をホームページやブログで宣伝して頂ける方。
   (こちらの文章をコピペしてお使い頂いて結構です♪)
参加される際に必ずコメント欄に「参加希望」と書き込みをお願いします。

【抽選方法】
抽選君を使用します。
たくさんの参加をお待ちしております

pumoさんの、ブログはとても凝ってるんですよ~
コストコのお買い得情報もみれるかも
私も、コストコに行ってみたいなぁ~
でも北海道にはコストコないのです残念。。。
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
