
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとぉ~

2007.01.02(16:29)
あけましておめでと~ございます

コメント頂いた皆さんありがとぉ~
今年も仲良くしてね

去年(5月から)の入金をまとめてみようと
思ったのですが途中で挫折してしまいました^^;

実家に行ったり明日は、弟が遊びに来るのでブログ更新は
もう少しあとになりそうです。
(たぶん4日ぐらいから更新すると思います)
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

今年最後の更新で~す

2006.12.29(13:07)
買物・大掃除で忙しくなるので
今日が今年最後のブログ更新になります。
今年5月にブログを始めて始めた頃は
分からない事が多くて色々な方のブログで
勉強させて頂いたり、参考にさせて頂きました
今でも、分からない事が多々あるのでこれからも
皆さんのブログで勉強させて頂こうと思います。

今では、たくさんお友達も増えて毎日とても楽しく
ブログを続ける事ができました
ありがとぉ~ございましたm(_ _ )m

時間がある時は、遊びに行きますね~
来年も仲良くして下さいね~
良いお年をお迎えください
  
応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

お友達の太っ腹懸賞企画

2006.12.18(10:19)
ネットで内職~初心者編~さくらんぼうずさん
「今年もありがとう、来年もよろしくね」というテーマで
ミニ懸賞企画をされてます。
私はミニじゃなくて太っ腹企画だと思いますよ~
皆さんも是非、参加してみて下さいね
以下コピペです
商品 
1,000円ギフトカード 1名様  
500円図書カード   3名様  
メルマネ100円送金 10名様 
何か1つ登録 1名様

応募方法 コメント欄での応募は受け付けませんので、左の
「懸賞フォーム」にメルアドと「懸賞応募」というタイトルを
記入の上、ご応募ください。
初めての方でも懸賞参加のつもりで気軽に参加してください

抽選方法 くじ引き
受付期間 本日より、平成18年12月28日まで
結果発表 平成19年1月4日
詳しくはさくらんぼうずさんのブログへ 

応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング

フリーランスター

2006.12.17(13:33)
フリーランスターは、IT関連の
フリーランスエンジニア専門の支援サービス会社です。

フリーランスを目指すITエンジニア及び既にフリーで
活躍しているエンジニアの為の毎日100件近い案件情報があり、
会員登録(無料)するとフリーランスに関するニュースなどが
メールで届く他、サイトでの情報閲覧、情報発信が行えます。

詳しくは
フリーランスター


年賀状作るなら筆まめSelect2007 年賀編!

2006.12.06(11:21)
皆さんは、もう年賀状作りましたか?
私はまだ作ってないです^^;
この時期になると毎年年賀状を作らなきゃいけないので
ちょっと憂鬱になります

毎年、干支にちなんだポケモンと息子の写真にしてるんですが
今年はど~しようかな
今年は筆まめダウンロードショップで購入することができる
年賀状作成ソフト「筆まめSelect2007 年賀編」で作ろうかな~。
皆さんはいつぐらいから書き始めるんでしょう
私は、ギリギリにならないと書き始めないので
たぶん15日から書き始めると思うな~(15日から投函なのに・・)

年賀状作成ソフト「筆まめSelect2007 年賀編」はダウンロード&
インストールして使える年賀状作成ソフトで、いろいろな素材が
用意されているし写真の加工もできて特急デザイナーでらくらく・
簡単に年賀状が作れちゃいます。
忙しい12月だから簡単に年賀状が作れちゃうって
嬉しいですよね

毎年、息子の分も年賀状を作ってあげていたのですが
筆まめSelect2007 年賀編なら簡単に作れるので今年から自分で作らせよ~かな

応援ぽちっとお願いします
 人気ブログランキング
FC2ブログランキング

ポチっとお願いします

 

☆お小遣い帳☆

3月   2,197円

3/ 9mpack            500円
3/ 9流石めーる       500円
3/ 6ポインちょ         747円
3/ 4企画
さくらんぼうず様から  100円
3/ 2.ad                350円
2/28アフィリエイトB1,955円
2/20ブロカン        1,550円
2/20BloMotion    2,630円
2/20ブログルポ     2,750円
2/20パブログ        1,050円
2/20マクロミル         500円
2/20プレスブログ   2,260円
2/15アフィリエイトパーク
                          1,578円
2/13ヤフーリサーチ  100円
2/9 ちょびリッチ      500円
2/8 イーバンク銀行40円
2/2 西成広告電信    100円
1/31ブログクリップ 2,800円
1/26アフィリエイト2.0
               3,510円
アフィリエイトパーク1,050円
1/24流石めーる       500円
1/22ブログルポ    1,950円
1/22BloMotion    2,800円
1/22プレスブログ   1,550円
1/21ぴよめーる      300円
1/19ECナビ           450円
1/9西成広告電信     100円
1/4ミニ懸賞企画
さくらんぼうず様から  100円

ブログ開設5月28日
2月末までの合計88,295円

☆アフィリエイト☆

アフィリエイトBNew
アクセストレード
トラフィックゲート
アフィリエイトパーク
JANet
A8.net
Cross-A


紹介報酬2,000円
最低支払額2,000円~   

☆ブログライター☆
☆ポイントサイト☆

げん玉
ECナビ
Warau.JP
ちょびリッチ
POINTIN
フルーツメール
CMサイト                               Get Money!          

リードメールサイト

流石めーる
西成広告電信


登録済リードメールサイトも
サポートして貰えますよ♪

☆アンケートサイト☆
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
初めてブログを、作りました♪
北海道に在住です^-^
まだ使い方が、よくわかっていませんが
宜しくお願いします。

最近のトラックバック
FC2カウンター

RSSフィード

全ての記事を表示する
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
